アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

僕はまだ、
ベストアンサーに選ばれたことがないんですけど、
選ばれたことのある方、
どんな工夫をしているのか教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

選ばれたことがないって、まだ二個しか回答してないじゃないですか



いくつか回答してもダメならともかく二個だけでは何とも言えませんよ

どれだけ回答に信憑性を持たせるかでしょうね

面倒でもある程度の前置きや説明がないと、単純に答えを言うだけでは伝わりづらいですから

あと、「こんにちわ」ではなく、「こんにちは」です

こう言うのって結構大事ですよ

「いわれた」を「ゆわれた」とかこんな簡単なふりがなを間違うような文面はなかなか同意を得られづらいです

この回答への補足

わざと「こんにちわ」と
したんです(泣)

補足日時:2012/09/17 21:19
    • good
    • 0

無意味な工夫ですね。


質問者の求めている回答を行えばいい。それが間違っててもね。
メンヘラの投稿に多いのが、同調前提の投稿ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!