プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族一同Mr.インクレディブルの大ファンです。
2は出ていませんよね?
出る予定はありますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!



私もMr.インクレディブル大好きです。特にヘレンが好きです(´▽`)
続編は、もとの監督?さんが作りたがっているようで、「時間はかかるけど必ず作る」みたいなことを言っていたらしいですよ!

私自身mixiニュースでチラッと読んだだけなので定かではありませんが…
続編作ってほしいですよね!

こんな頼りない感じでごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ぜひとも続編観たいですね。

ちなみに我が家は赤ん坊のジャック=ジャックの大ファンです。
少年になったジャック=ジャックを観てみたいです。


お互い続編を楽しみに待ちましょう。

お礼日時:2012/09/18 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!