dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デパス飲んでたけどダルくて飲まなくなった。

歯痛にもなって
頭がおかしくなりそう。パニック


あちこち治療早く終わりたい


妊娠こんな思いすると思わなかった


キツイ眠れない
カロナール飲む?


歯医者さん治してくれるかな?

A 回答 (1件)

自己判断で勝手に薬を飲んだらダメです。


赤ちゃんに何かあってもいいんですか?

それから、もしかしたら歯痛は悪阻時に、きちんと歯磨きが出来てなかった結果では?

出産予定日を伝え、正期産に入る前までには、ある程度の治療を済ませたいって希望を言うことです。
他の患者さんより優先してもらえます。

もしかしたら虫歯ではなく、精神的なとこからきてる可能性もあるので、その旨も歯科医に伝えた方がいいと思います。
もちろん、精神の掛かり付けにも行ってみて下さい。


とりあえず、何事も自分一人で判断しないこと。
産科、精神科、歯科の3方向からサポートしてもらうようにして下さい。

貴女だけの体ではないのを忘れないように。

この回答への補足

歯周病と言われて歯石を除去、その後自分でフロスも頑張ってきましたが
余計痛くなって
つらいです。

最初に行った歯痛は融通が利かず
妊婦なのに2週間予約が先に
その間に痛み
違う歯医者へ
その時歯周病と言われて、治療済みの歯のレントゲンはとりましたが、痛みのある歯のレントゲンはとりませんでした
連休が始まり、明日日行ってみた方がいいですよね?


怖い

あっちこっち痛くなりそうで(;_;)

補足日時:2012/09/18 04:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!