プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯の治療後の痛みについて

2週間前くらいに歯の治療を終えました。

1ヶ月ほど前に虫歯を削り、2週間ほど前に被せ物をして終えました。

治療後2、3日は少し痛みがありましたが、治療後よくあることだとあまり気にしていませんでした。
飲食にそれほど支障ありませんでした。

しかし、治療完了から2週間ほど経過した今日、噛むと痛いし、飲み物を飲むとしみます。
何もしてなくても少し痛いような…

このような経験されたかた方はいらっしゃいますか?
また、その後の経過はいかがでしたか?
歯科医院には再度行きましたか?

教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

そるなら我慢せずに歯科に行かれた方が良いと思いますよ。

ちゃんと被さってきったのか噛み合わせが、悪かったのかはわたりませんかねっ。歯は大切に。
    • good
    • 2

やぶ歯医者だと、どうせダメです。


グーグルマップで評判の良い歯医者行くべき、
レントゲンで状況検査からやり直しが濃厚です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!