アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルオーディション(ご当地)があり興味があり20代後半ですが応募したいです。
ですが、
年齢制限が20代前半の方となっています…‥。

20代後半でアイドルは厳しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ♪



そんなことはないと思いますよ。
ただ、オーディションで年齢制限をオーバーしている場合は書類選考すら通らないと考えた方がいいと思います。
でも、20代後半ならいうほど、オーディションがないわけじゃないと思います。
ご当地アイドルが気になるっていうことは年齢もだけど、
地方に住んでて、活動場所も引っ掛かってるんじゃないですか?
このアプリで活動してるので、よかったら参考にしてみてください。

参考URL:http://pro.idol.tv/?b=yu
    • good
    • 0

実際に20代後半でデビューしたアイドルを誰か知っていますか?と自分で考えてみると、厳しさは想像がつくのではないかと思いますが…。



ちなみに、モーニング娘。の初代リーダー中澤裕子さんがデビュー当時24歳でしたが、他のメンバーがみんな若かったので、むしろ本人的に結構厳しかったんじゃないかと想像します。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!