アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人が20歳代だと思っていたら 年齢を訊いたら50代後半だったという事がありますか?

A 回答 (4件)

さすがにそんな人はいないかと。


どこかに年齢相応の何かがあるはず。
いいとこ40代前半まででしょう。
    • good
    • 0

これはさすがにないですね。


20代かとおもったら30代ならありますが。
20代かとおもったら50代後半はないと思いますよ。
    • good
    • 1

百貨店に勤める私の娘はもうすぐ50歳になりますが、お客さんからは高校生と見られることがよくあり、昼間からこんなところで働いていていいの?って問われるみたいです。

    • good
    • 0

はい。


日常茶飯事です。
この前は、
年金受給を先延ばしした人でした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!