アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

皆様、昔からある顆粒のインスタント・コーヒーって、お飲みですか?

私は手軽なので、よく飲むのですが、どんな銘柄がお好きですか?

私は、味の素の「マキシム」が一番で、その次がネスレの「ゴールドブレンド」です。ブラックで飲みます。

しょうもない質問ですが(笑)、良かったらお聞かせ下さい!

A 回答 (18件中1~10件)

 こんにちは。


 はい、飲みます。牛乳を入れてカフェオレで。
 一番好きなのは「ゴールドブレンド」ですが
 キーコーヒーの「スペシャルブレンド」も、たまに飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には、カフェオレに至るアイディアが欠けていました。(笑)

ゴールドブレンド、強いなぁ~!

キーコーヒーも試してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 23:51

ゴールドブレンドの空き瓶\(^^;)に、


マキシムのモカ
とキリマンジャロの袋入り交互に入れてます。
一杯目はブラック、二杯目からは無糖ミルク入り( ^^) _旦~~


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、マキシムに、モカとキリマンジャロがあるんですか?

全然、知らんかった・・・。

もっと勉強します!(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 23:44

ゴールドブレンドです。



マキシムは濃すぎ苦すぎで舌に合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールドブレンドは、コーヒー好きの最優秀選手ですね~。(笑)

しかし、皆さん、コーヒー好きなんですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 23:57

こんにちは。



はい。飲みます。(^^)
ただし、ホットは春と冬の寒い時期しかのみません。
以前は瓶入りの『ネスカフェ エクセラ』をよく飲んでいましたが、今は『ブレンディ スティック』が砂糖もミルクも入っていて、便利なので飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!私もブレンディーのスティックのヤツ飲んでます!こげ茶色のヤツが、喉にグッと来て美味いですよね。(笑)

この夏はブレンディーのアイスボトルばっかりでした。

結局、コーヒーばっかりですね・・・。(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 23:15

秋から冬にかけては飲みます。


とくにこだわりはないのですが、
UCCの「ザ・ブレンド(114・117)」が多いです。
以前懸賞で「ザ・ブレンド」のバーコードを集めて送ったら
ランチバイキングが当たったので
それから何となく。
(しょうもない理由ですね。
銘柄による味の違いはよくわからないです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!UCC派なんですね?

結局、キッカケなんて、そんなもんかもしれませんね。(笑)

今度はUCCにも目を向けてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 23:19

たいていドリップコーヒーを入れますが、疲れたときには


ネスカフェ・へーゼルナッツ風味を飲みます。 
ブラウンシュガーと一緒にお湯で溶かし、冷たいミルクを入れて
コーヒーミルク・へーゼルナッツ味って感じ。 美味しいですよ。
http://www.nestle.ca/NR/rdonlyres/ADC84A50-52A4- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ~、そんな飲み方があるんですね~。

でも、ネスカフェ・ヘーゼルナッツ風味を見た事が無くて・・・。

これは何としてでも探さねば!(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 23:24

飲んでいるのは


 ・STARBUCKS のインスタントコーヒータイプ・・STARBUCKS VIA (コロンビア、イタリアン・ロースト)
 ・NESCAFE の香味焙煎・深炒り・・バリスタで飲んでいます(香味焙煎がお店で品切れの時は、ゴールドブレンド)
1日3杯から4杯くらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターバックスにインスタントがあるんですか?

香味焙煎とは、またシブいですね~。

私も、もっと味わってみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/21 23:32

 ネスカフェゴールドブレンドが多かったな。

今家にドリップ式があるのでそれを消化しないと。

 その後に飲む予定のがセブンイレブンで購入した「いつものコーヒー」。どんな味なのか楽しみです。

 あまり銘柄にこだわらずに飲んでいるな。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンブランドのコーヒーがあるんですか?知らなかった・・・。

何でも美味しく飲めるのは幸せですよ!(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 23:36

会社のお中元(お歳暮)のを飲んでいるので、こだわりはありません^_^;


殆どカフェオレにしてしまうので、味の違いも良く分からないのです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり飲まれないのか?お中元をどっさり頂くのか?(笑)

私も本当は味音痴かもしれませんよ?能書き言いなだけかも・・・?

何でも美味しく頂けるのは幸せですよ!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 23:00

飲みません。



一回おいしくいただいたのは、雪の中冷え込んだ体に流し込んだ100円のネスカフェ。料金は地獄谷の猿達のメンテナンスに使われます。紙コップを渡され自分でポットからお湯を入れる、セルフのインスタントコーヒー。それでもおいしかった。

ホテルの部屋についている一回用のコーヒーは持ち帰り、ヘナで髪を染める時に足しています。少し褐色になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。コーヒーは刺激物なので、出来るだけ飲まない方が良いに決まっているんです。(笑)

それを飲んでしまうのは、もう中毒ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!