アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりですが
男子が女子にされて嬉しいことってなんですか?

教えてください!

A 回答 (4件)

いくつかの場合で説明します。

(あくまで自分の意見・・・です)
☆2人が付き合っている場合☆
・よく話しかける(嫌がられない程度に)
・ほほえむ、笑いかける
・見つめる
☆片思いとか・・・の場合☆
・かわいい笑い顔と笑い声(笑いながらちらっと見つめられると・・・)
・話しかける(明るく)
・目があったら少し微笑む

以上です。
されると嬉しいです!!
(自分は男子です。)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほどです!

参考になりました^^

ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/22 21:26

そりゃぁ~






もう・・・・・




『アレ』しかないだろぅ???
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

けど あれってなんですか?

お礼日時:2012/09/22 21:28

たまにあって、


やぁひさしぶりー
っていいながら横に座ってきたり

親しくしてくれると結構うれしいもんです^^
    • good
    • 8

優しくて積極的に話しかけてくれること!人気じゃなくてもいいw


わたしはめっちゃ人見知りなんだけどそういう子は素直にうれしい!まあ人は誰でも自分をいれてくれたらうれしいんじゃない?(いじめなしで)
好きなら自分から気持ちを伝えてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!