電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾は尖閣諸島が自らの領土だと主張していますが、台湾の民政府(?名前間違ってるかも)やYouTubeでの台湾の報道番組では尖閣は日本固有の領土である。との主張しているのを観たことがあるのですが、台湾人のホントの意思はどちらなんでしょうか?

それとも尖閣を台湾領だと主張するのは中国から渡ってきた国民党の外省人?

どれが真実なのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

 台湾・上海に限らず尖閣に近づく活動家は中国から日当を得ているのです。

つまりはバイトの兄ちゃん程度なので、主義も主張も金次第でいくらでも買収可能です。しかし日本が彼らを買収をする必要は毛頭ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうことなんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!