アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元駐日大使で元伊藤忠商事の丹波宇一郎はTVや講演で事あるごとに日本政府の政策を何の裏ずけ理論も無く貶し、自分が中国大使時代に尖閣諸島は全て中国の物である発言を繰り返し話し、何ら反省せず、幾ら立派なことを言っても、自分の今までの行動や発言に一つも反省しない態度は日本人社会に受け入られず、恐らく自分が中国大使に成ったとき、その時の伊藤忠商事のお歴々に中国での商売はまかしておけと、大ぼらタンカを吐き中国首脳達には何でもゴモットモトークを繰り返し、それがまさかの大使解任され、今まで伊藤忠商事に中国での商売は一手に扱えさせると言い続けたオオボラフキトークが夢の又夢物語に成り、この人は自分や会社の為なら国をも売り変えない売国人種だとおもいました。いかが!

A 回答 (1件)

「元駐日大使」ではなくて、「元駐中大使」ですね。

伊藤忠の元会長だった瀬島龍三は日本兵60万人を旧ソ連に売った男だし、伊藤忠が売国商社であることは昔から変わりません。
    • 4