プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国内だけで、再度人気を吹き返した鳩山くんは、日本を裏切ったにも関わらず、既に帰国しているのでしょうか?それとも未だに中国国内に潜伏し、帰国のチャンスを伺うか?亡命でもするのでしょうか?どっちでもいいんですが、アルジェリアの天然ガス施設事件で、すっかり注目から外れてしまったもので、これで目立たねば、また何かやるのではないかと危惧しています。

A 回答 (4件)

>日本を裏切ったにも関わらず、既に帰国しているのでしょうか?

偉大な江沢民皇帝陛下の忠実な僕である鳩山由紀夫同志は、未だ祖国中国に滞在中らしいです。
不確実情報では、中国に帰化する為に住居を選んでいる最中らしい・・・。
菅直○同志も一緒に「帰化」して、永遠に中国にお戻りになれば日本の国益に叶うのですがね。
残念ながら、菅君は「偉大な金正恩将軍の忠実な僕として、南北朝鮮のどちらかに帰化したい」ようです。

>アルジェリアの天然ガス施設事件で、すっかり注目から外れてしまった

その通りですね。
由紀夫同志としては、アルジェリアのテロ事件は想定外だったでしよう。
今頃「何故、中国・南朝鮮・日本でニュースになっている最中にテロを起こすんだ!」とお怒りです。
今頃、武装イスラムテロ組織に苦情を伝えているかも?
「僕ちゃんが、目立たなくなる!」
「折角、首相在任中に【尖閣諸島は、日本領で無い】と首相官邸から公言(数時間後に撤回)したのに、僕ちゃんの、中国への忠誠を無駄にするのか!」とね。
「身代金が欲しいのなら、何億円でも僕ちゃんのポケットマネーから出すがな!」

>これで目立たねば、また何かやるのではないかと危惧しています。

推測ですが・・・。
今度は、菅同志と一緒に南朝鮮へ朝貢するようです。
「従軍慰安婦は存在した。日本は、無条件で未来永劫謝罪・賠償が必要だ!」と、発言するでしようね。
※従軍慰安婦に関しては、自民党所属河○洋平・太○親子も南朝鮮に朝貢します。
同時に、「竹島は、日本領で無い」との共同宣言を行なう可能性がありますね。
ブリジ○トンから、毎年数億円の配当金(創業家出身の実母から、莫大な株式贈与を受けた)を無条件で貰いますからね。
河野○平・○郎、○直人を除く日本国民から非難を受けても、何ら痛みを感じません。
今度は、何をするのか?
誰にも分からないのが、ポッポッポー鳩ポッポーの面白さです。(爆笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。菅はもう少しマシかっ思ってましたが、やはり同類ですね。No.1、No.2ともあの程度です。騙されましたよ、本当に。

鳩山由紀夫をマスコミ一般は、宇宙人とか言っているが、そんな表現はおこがましく馬鹿馬鹿しい限りでしょう

要は、政治オンチである一介の人間の、軌道を外れたピンボケ発言と言うべきでしょう。
確かに国民にとって不幸にも、鳩山由紀夫は首相になったことがあったけど、一体、在任期間中に何をやったのであろうか。最初の国連演説で大見得を切って、二酸化炭素の非現実的な削減を放って国民の顰蹙を買ったが、それにも懲りずに、次には沖縄米軍基地の移転をめぐって米国の信頼を裏切ったばかりか、日本の安全保証を大いに揺るがすこととなった。
今回の尖閣についても、「話し合えばわかる」とか言っていたそうだが、それは、中国に媚を売って大幅に譲歩すれば、そりゃあ、向こうもわかった振りをするだろう。
そんな馬鹿な甘い考えは、日本の元首相の発言として、ある政府閣僚が「国賊という言葉が頭をよぎった」との発言は至極、当然であります。
今回の鳩山の発言は、「元首相と言えども、一個人の発言であり、政府の方針とは軌道の外れたものと言わざるを得ない。」との見解をなすべきでしょう。

こうした一方、公明党の山口代表が昨日、香港のテレビで「尖閣領有は棚上げがいい」とか言ったとか。こ発言も、中国に媚を売った政府与党の党首として恥ずべき発言でしょう。そういう状態になれば、中国は、問題があれば武力で威圧すれば日本は譲歩するという悪いメッセージを与えてしまい、益々、これからの外交が中国に振り回されることになるでしょう。そういうことがわからないとすれば、公明党代表として至極残念ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もはや日本には不必要な輩です。処分して欲しいくらいですね。

あの、宇宙人は、許せないですね。

戦前なら、十字かに貼り付けて、銃殺刑ですね。
(消えるかもしれません)
YTZ500secさん消える前に読んで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拝見させて頂きました。その程度で済むでしょうかね? 事と成りようによっては、今でも十分大罪ではないかと思っています。

鳩山由紀夫の活動に関する情報は鳩山由紀夫TWITTER

また、鳩山由紀夫FACEBOOKで確認してください。
(HPは閉鎖されています)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度見た事があるのですが、『あーこれか。』と思いましたが、読む気になりませんでした。一度、見てみます。