プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chで質問をしたところ、白いシャツならドレスシューズの方がいいと言われました
でも、別の人はコンバースでもいいと言っています
いったいどっちを信じたらいいのか分かりません
意見を聞かせてほしいです

「白いシャツにはコンバースハイは合わないん」の質問画像

A 回答 (1件)

確かにそのシャツであればそういう発想が出てくるのもわかりますが、夜用のようなドレッシーさは無く結構カジュアルなデザインのシャツですし、コンバースでもいいと思いますよ。

白シャツ=ドレッシーではないことは言うまでもありません。

・・・と自分は思いました。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
コンバースでも問題ないんですね
一瞬変え変えようかなと思ったんですが、それを聞いて安心しました

お礼日時:2012/09/28 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!