アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットに接続したら、
 https://play.google.com/store/devices/details?id …
  ↑
  やたら、このCM?が多いです。


 タブレット型PCというもののようですが、どう思いますか?


  ちなみに、私は、「え!? 電話、できないの?」です・・・<(_ _)>



よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯電話のカテゴリではない、モバイルパソコンのカテゴリに属する製品ですから


電話できなくて当然。
自分には違和感ありません。

インターネット接続していれば

   Skype や LINE などのアプリ

を用いて通話をすることができるので通話に関しては問題はないと思うんだ。



スマートフォンとタブレットPCを混同していると、
おかしな気分になるかも知れませんね。

この回答への補足

何か、お礼が支離滅裂になってしまいましたが、

>インターネット接続していれば

   Skype や LINE などのアプリ

を用いて通話をすることができるので通話に関しては問題はないと思うんだ。


 ちゃんと、出来るんですね!(^^)


※携帯は、ほとんど使わない私には、これの方がPCよりもいいような・・・・?

補足日時:2012/09/27 06:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。
http://www.google.co.jp/nexus/#/7
 ↑
 こちらが、CM用ではなく、正式な製品紹介のサイトですね!

「携帯端末」と「タブレット」と2種類に分けていますから、これは、おっしゃる通り「PC」ですね!(多分・・・


>スマートフォンとタブレットPCを混同していると、
おかしな気分になるかも知れませんね。

 はい。
つい、スマートフォンなのに、電話(通話機能は、どこへ?)と。(汗)

 あまりにも、小さくなっているので、てっきり、スマートフォンかと。(^^A


 タブレット型PCとタブレット型端末では、違うようですが、
  http://kotobank.jp/word/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83 …

 googleの分類方法は、また、違うようですね!(^^)


※ちなみに、私は、未だに、中途半端なノートPC・・(T-T)
(キーボードが邪魔。ぉぃぉぃ

とはいえ、モニターだけ、というのは、本当に便利そうです・・・。


御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!