アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯が話中かどうかを問い合わせる114にかけた場合、問い合わせ先の電話には何か表示がでるのでしょうか?114で問い合わせていることは相手にもわかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

知られるかどうかは解りません。



知られたくないということですか?

それなら調べないのが妥当かと思いますが…。
    • good
    • 0

表示はされないと思いますが、携帯の場合、一般電話と違って受話器が外れてるとかは無いと思うので、ずっと通話中って事は着信拒否されてい

るのではないでしょうか?
    • good
    • 1

114はNTTの確認番号です。

ドコモの携帯が話中かどうかはわかりません。

この回答への補足

114番はNTTの確認番号でもありますが、ドコモの携帯の話中調べもできます。過去の質問回答でも114でドコモの携帯のお話中を114で調べることができるというのは出ているのですが、調べた際に相手に何らかの表示が出たり、相手側に調べたことがわかるのかどうかが知りたかったので質問させていただきました。

補足日時:2006/03/30 09:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!