プロが教えるわが家の防犯対策術!

明治と森永 どっちが良いですか?

A 回答 (5件)

子供自身の好き嫌いもありますから、サンプルを貰って試してみてはいかがでしょうか?薬局に育児指導とか言う名目で、メーカーの人が来ているときがありますよ。

それがないようでしたら、携帯用のものを1Pだけ試してみるといいと思います。

うちの子は、はぐくみ派でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンプルとかあるんですか~知りませんでした。
今度、気を付けて見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 18:41

こんにちは。



価格も栄養成分も
ほとんど同じだと思いますが、

どっちも調乳した経験から言うと、
「森永のはぐくみ」の方が
溶けやすかったです。
だからこっちがお勧め。

9ヶ月からのフォローアップミルクも
「森永のチルミル」を飲ませてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、とけやすさにも差があるんですか~
教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 18:40

うちは 森永を子供がまったく飲まなかったので


当初明治を飲ませていましたが
和光堂が安くて いい!!安い(宣伝をしないぶん
安い)し 栄養もいろいろはいっていると聞いて
和光堂にしました!

明治と森永なら 明治です・・・うちは

この回答への補足

貴重な情報ありがとうございます。
すみません、和光堂のっておいくら位なんでしょうか?

こちらでは安いときは明治も森永も1800円くらいなのですが参考にさせて下さい。

補足日時:2004/02/06 18:36
    • good
    • 0

私は値段を見て決めていたり(汗


大概の商品は試しましたよ。
ほほえみ、はぐくみ、はいはい、すこやか、アイクレオ

どれも大差が無く、あまり溶け具合とか
気にはならなかったですが。

横ですが、和光堂の粉ミルクは昨年に
リニューアル(?)と言うか、缶の
イラストも変わって値段も上がりましたよ~。
他のメーカーと大差が無くなってしまったんです(涙
リニューアルする前は和光堂も買っていたんですが
今は森永の方を買ってみました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか、、、残念です<和光堂
情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 22:51

明治、和光堂、森永、アイクレオ使いました。



明治は、フタがあけやすくて良かったです。
友達は、明治が多かったです。
森永は、ラクトフェリンが入ってて良いと思います。
和光堂は、安いですが、とけにくいです。
プレゼントキャンペーンの内容を見たり試供品をもらって
お子様に合うミルクを選んで下さいね。

どのミルクも少し値段の差は、ありますが、品質は
かわらないと思いますよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい内容をありがとうございました。
キャンペーンもやってるんですね、参考にします。

お礼日時:2004/02/06 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!