アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で男性系のラノベ読むってどう思いますか?

A 回答 (4件)

どうも思いませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう答えていただいてよかったです

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/28 20:41

全然問題ないと思いますよ。


何を読んでも個人の自由です。
男子が女性向けのラノベを読むよりは
かなり普通な感じだと思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。個人の自由ですよね

お礼日時:2012/09/28 20:43

男性系といっても男性向けH系の本ではないですよね?


男性一般系ならば全然問題ないでしょう
実際、本屋に行けば男性一般系ラノベを選んでいる女性はよく見かけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に男性一般系です

男性からしてどう思うのか知りたかったので
よかったです。

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/28 20:46

別に普通じゃないですか?



電撃文庫とか、スニーカー文庫とかを読む女性っていうことですよね? これって、「少年ジャンプ」とか「少年マガジン」とかを読んでいる女性と同じようなものでしょう。
特にどう、ということは思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりだと思います。

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/09/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!