プロが教えるわが家の防犯対策術!

一部の日本の漫画やなろう系やラノベや韓国の漫画は不快なキャラを出して読者にストレスを与えて釣ることしか脳がないんですか?

A 回答 (3件)

ここ最近の漫画は、ストレスを与える漫画が多いように思います。


恐らくそれが狙いであり、読者の興味、関心を引いているように思います。
なので、そういう戦略が今の人にマッチしているかと思います。
私は好きではないですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンターテイメントとしては下の下ですよね

お礼日時:2023/02/08 20:07

リゼロはマジで落ち込ませてくるから嫌い

    • good
    • 0

漫画によると思うよ?転スラや無職転生、はストレス全くなく見れるけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも大半のものは

お礼日時:2023/02/09 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!