アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレビアの泉の番組予告で以前みかけただけだったのですが、確か忠犬ハチ公関連のトレビアがあったような気がしたんです。ご存知の方教えて下さいませ~。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ご自分で探すのがおもしろいとおもいますので、あえて参考URLにて


(下から探すと早いです。)

参考URL:http://www.oride.net/trivia/trivia.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ほどありがとうございました。

もう即座に参考URLのほうへいって覗きにいってまいりました。ハチ公トレビアのほかにも過去の放送分がぎっしりと表示されてあってすごくお得感があって楽しむことが出来ました。これからゆっくり見てきま~す♪

どうもありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2004/02/06 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!