アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で芹那さんって方がいますよね、彼女みたいに

少し特徴のある声を持ってる、しゃべり方をする方がいますよね?

あれって作ってるんですかね?本当にそういう声しか出ないんですかね?

大学時代に同じ様な声の女友達がいて、「普通にしゃべれないの?」とか

言ってしまってたんですけど、皆さんはどう思います?

A 回答 (4件)

人それぞれ大小特徴はあると思ってます☆


本来からの声の方もいるし
つくってる方もいると思います(^^;;
芸人の方でガンダムのアムロのモノマネをされている方は真似過ぎて本来の声がわからなくなり普段もアムロの用な声になってしまったと話してました(^-^)

友人に言った一言は相手はつくってない自然な方だととても傷ついたと思います(^^;;
みんな顔が違うように声も違うので、個性として受け取るべきと感じます☆
    • good
    • 1

世の中みんな同じ声で同じしゃべり方・・・、なんてことないですよね?



なかには、芸能人のマネをしている人もいるかもしれませんが、マネだとそのうち化けの皮がはがれます。
独特な声が地声の人だっていくらでもいます。
それでコンプレックスになっている人もいると思います。

>大学時代に同じ様な声の女友達がいて、「普通にしゃべれないの?」とか
言ってしまってたんですけど、皆さんはどう思います?

周りで聞いてる人がいたら、えげつないと思ったでしょう。
言われたお友達はかなり傷ついたと思いますよ。
    • good
    • 1

芸能人の方だと若干作ってる人もいるかもしれませんが、わざとでも作っていなくても元々変わった声の持ち主は沢山います。



そしてその本人も周りから変な声と思われてる事が嫌でコンプレックスになってる人もいます。

なので一概には言えません。
    • good
    • 1

いますよね~・・


多分自分を持っていないんじゃないの?って思います。
タレントなんかに感化されちゃってるんでしょうね。
それがベストであり、なりきる?事で満足感を持てるのかな?

満足感っていう明確なものではなくもしかしたら、
それがいいと思った瞬間からそれがその人にとっては普通なんでしょうね。
それを普通にしないとならないというか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!