10秒目をつむったら…

お世話になっております。
実は、4年振りにちょっと気になっている方がいます。
明日がちょうど彼の誕生日なので初めてメールをしたいと思っているのですが、
私はほとんど英語力がないのでみなさんのお力をお貸しください…!
外国の方に片思い(まだそこまでいってはないのですが;)するのは初めてです///

簡単に詳細を・・・
彼は今通ってる英会話スクールの先生で、日本語はまぁまぁ理解している感じです。
また、スクールには入ったばかりなので彼とはまだ10回程度しか会ったことがないです…。
今日、彼を含め、グループで食事会をしてきました。
その場で彼女がいないことを聞いて(元カノは日本人だそうです)、
冗談まじりで「I have a chance!」と言いましたが(笑)
正直、私なんかが付き合えるとは思ってないのでまだ本気で片思いはしてないです。
(英語もまだほとんどできませんし、確実に彼には釣り合わない容姿なので;;)
上記に書いたように、久しぶり(4年振り)にトキメいているのでただ単にそれを楽しみたいという気持ちが強いかもしれません。
どうでもいいことすいません^^;もし文章を考えるのに他に必要なことがあれば補足します。

件名:Happy Birthday!

本文:Hi! I'm ○○(名前)!←※相手は私のアドレスを知らないのですがやはり最初に名乗った方がいいでしょうか?
昨日はとっても楽しかったです:) あなたはどうだった?
I really enjoyed yesterday:) How about you?
私が本当にメールするって思わなかったんじゃないですか?
You never thought I send a e-mail don't you?
ちゃんとアドレス覚えてました!
I remember your adress properly!
もっと英語が上手になったら食事に誘ってもいいですか:)?
If I'll be able to speak English better,May I ask you out:)?
毎週あなたに会えるのを楽しみにしてます!
I'm looking forward to seeing you every week!
これからも勉強がんばります♪
I'll keep trying to study English♪
今日はあなたにとって本当にいい日ですね。良い1年になりますように!
Today is (a?) really good day for you. Have a great year!
See you next time…☆
Thank you :)←普通のメールでも最後はこれで締めていいのでしょうか?堅いですか?

間違っているところも多くあるかと思うのですが、
どうぞこの英語初心者にご教授をお願い致します<(_ _)>

A 回答 (1件)

本文:Hi! I'm ○○(名前)!←※相手は私のアドレスを知らないのですがやはり最初に名乗った方がいいでしょうか?

もちろんです。

昨日はとっても楽しかったです:) あなたはどうだった?
I really enjoyed yesterday:) How about you?

私が本当にメールするって思わなかったんじゃないですか?
You never thought I'd send you an e-mail, didn't you?

ちゃんとアドレス覚えてました!
I remember your adress properly!

もっと英語が上手になったら食事に誘ってもいいですか:)?
If I'd be able to speak English better, May I ask you to go out:)?

毎週あなたに会えるのを楽しみにしてます!
I look forward to seeing you every week!

これからも勉強がんばります♪
I'll keep trying hard on studying English♪

今日はあなたにとって本当にいい日ですね。良い1年になりますように!
It's a nice and fine day for you today. I wish you had a great year!
See you next time…☆

Thank you :)←普通のメールでも最後はこれで締めていいのでしょうか?堅いですか?

大丈夫です。

十分通用する英語ですが、細部に手を入れました。

先生ともっと仲良しになれると良いですね!
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!
添削頂いたものを参考にしながら誕生日の日にメール送りました^^
返事を送ってくれないことで有名な先生なので
あまり期待せず^^;笑
そうですね!少しでも仲良くなれたら♪と思います!
本当にありがとうございました<(_ _)>!