海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

いつもお世話になっております。

今度大阪の海遊館に行く事になり、先に入場券を買っておくことになりました。
昔、コンビニで前売りを購入すれば大人が1900円で入場できたと思うのですが今はもう取り扱いしてないのでしょうか?
海遊館のホームページで前売りについてのページを見ても値段は2000円のままで、入場券と併設(?)のカフェでケーキセットかなにかが安くで食べれる割り引き券がついた前売りの事しか書いておらず1900円の前売りについて記載がありませんでした。
たった100円ですが、安くならないのなら金券ショップなどを回ろうかなと考えています。
分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり今はないようですね・・。100円といえども安く購入したかったので質問させていただきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 00:06

どちらから来られるか、また自家用車か公共交通機関で来られるのかどうかがわかりませんが、



http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou …

というきっぷが大阪市交通局から発売されています。

海遊館以外に大阪市内の観光をされるのならば、地下鉄や市バスで何度も移動すればその分だけ
海遊館の入場券相当金額が安くなります。
当日購入できてそのまま使えますので便利でお得だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問の際に記載しておけばよかったですね。せっかくアドバイスをくださったのに申し訳ないのですが今回は車なんです。
高速や駐車場代を考えると電車の方が断然安いのですが今回は両親を連れて行くので車での移動になりました。
このようなお得なきっぷもあるのですね。次回の参考にさせていただきます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!