プロが教えるわが家の防犯対策術!

白い巨塔に財前夫人役で出演されている若村麻由美さん。ずーーっと、『友情出演』て出てますけど、どうしてですか?『友情出演』とクレジットされる時って、わたしはチョイ役だけど出演者が有名な人または主演俳優さんと特別仲良しさんっていうイメージがあったんですが…若村さんは唐沢さんか江口さんと仲良しさんだからこういうクレジットが特別に出てるのでしょうか?でも、財前夫人役はレギュラーだし、こういう表記がおかしいと思うのですが…。

A 回答 (1件)

こんにちは。


http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeu …
ここのサイトがわかりやすいと思います。役者の「格」が大きく関係しているようですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてごめんなさい。
情報をありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2004/02/18 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!