アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんとした、白夜行のセリフをさがしています!

1つは、亮が『雪穂の幸せは、オレの免罪符だから』ってヤツです。
2つめ、雪穂が『亮くん(まだ“君”づけのとき)と、太陽の下一緒に歩けるんだよ』みたいなヤツです。
この2つのセリフを、正式に教えてください!

A 回答 (2件)

第7話


「もう・・・感情に振り回されるのも疲れたし。
 雪穂の幸せは俺の免罪符だから。」

第2話
「もう一回、太陽の下で、亮君と歩くんだよ。」

以下のサイトをみるとすべてのセリフが分かるので
参考にしてみてください。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/category/993369.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!