アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚女性30代です。職場で同僚の人(既婚40代)のことが気になり、変な態度を取ったり、目で追ってしまっている自分がいるので、今日、メールでさらっと「好きです」ということを入れてしまいました。ただ、迷惑だろうから明日からは封印して普通に接すること、これからも仕事のパートナーとしてお願いしたいことを入れました。今まで色々助けてもらい、支えてもらいました。二人で出かけたこともありますが、私が自意識過剰にもしかしたら・・・と思っていただけなんだろうなと思います。伝えたことは後悔していません。ただこれから二人で仕事をすることもまだまだあるので、向こうが気まずいかなと心配です。返信はすぐにあり「わかりました!」の一言。どんな気持ちでいるのか気になります。

A 回答 (5件)

私も同じことしました!



向こうも返信くれてて楽しかったのですが急に無視しだした

それでこれ以上は仕事に差し障りがあると思い私からも連絡止めました

多分、しり込みしましたね・・・
常識的な人でよかったと思うべきか・・・・まだ100%は吹っ切れていません

でもいろんなこと全然、後悔してません

やはり自分は恋愛至上主義

いつか大変なことになるかもしれないけど恋愛のない人生は考えられない人なので・・・・

好きですって言えてよかったと思いますよ
言えないままだと後悔したと思います
    • good
    • 6

お礼有難うございます。


質問者さんは素直な人ですね。
ちょっと、刺激が欲しかったのかな?

その同僚の気持ちはもう考えなくって良いと思います。
明日から普通に、さっきしたメールは忘れて、普通にしたら良いと思います。
まぁ最初は無理かと思いますが、たいていの事は時間が解決してくれます。
普通に会社で仕事をしていれば大丈夫ですよ。

お互い家庭がある身です。
そのことを良く考えて、彼も「わかりました!」返信をしてきたのかもしれませんね。
彼の気持ちも、質問者さんの気持ちも、ちょっと恋愛をしてみたかったけど、やっぱり諦めよう。止めておこう。と、言う気持ちなんだと思います。
そして、それが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

既婚男性です。



>二人で出かけたこともありますが・・・。
これって普通の同僚の関係を超えていますよね。

>「好きです」
>「わかりました!」
これで終わりにして、普通の同僚としてのお付き合いができれば本当に綺麗な思い出だし、素敵な関係だとおもいます。
が、二人で出掛けたりする関係の二人がこのまま終わるとは思えません。彼も凄く喜んで、あなたとのお付き合いを深めたいと思ってるのではないでしょうか。

気持ちを伝えたことに後悔が無いのは良いのですが、これ以上のお付き合いは社会的に見ればいけない関係です。私はむしろそちらの方が心配になります。

相手の彼は迷惑とは思っていないとは思います。
あなたもその気持ちを封印できれば、その方が彼との関係は上手く行くと思います。これ以上は先へ進まない方が良いと思います。
    • good
    • 5

同僚でしょ、しかも既婚者だし、


へんなのに好かれてしまってマズイな~ってとこでしょうか。

下手に無視しても報復でなにされるかわからないし、
あたらずさわらず、他へ興味がうつるまで
二人きりになることは絶対避けよう、と思うでしょう。

一応奥さんには、会社の変な女からバカみたいなメールが
来たよ、、、、と報告しいておくほうが賢明かな、っうてことも
考えてるかもしれません。

この回答への補足

ですよね・・・
気持ちを切り替えて明日から出直すつもりです。

補足日時:2012/10/15 22:14
    • good
    • 4

彼の気持ちですよね。


W不倫出来そうだな。。と思っていたら、質問者さんからのメール。
取りあえず、「わかりました!」と返信して、様子見かな。。
そのうち、やらせてくれそうだし。。

こんな感じだと思いますよ。

別に気まずいこともなく、明日も彼は変わりないと思います。

この回答への補足

そうですよね、男性的には・・・。
明日から初対面の頃に戻ったつもりで切り替えていこうと思います。

補足日時:2012/10/15 22:16
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A