あなたの習慣について教えてください!!

ボルトがスマスマにでた時に流れていた洋楽の名前がわかりません。もしわかれば教えてください。何回か今までにテレビなどで使われていて聞いたことがある気がするんですけど、曲名がわかりません。番組内でボルトが最後にテレビカメラに向かってメッセージを言っている時にBGMとして流れていました。ゆっくり流れるような曲調で、南の島で聴きたくなるような感じです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Jimmy Cliff(ジミー・クリフ)の、“I Can See Clearly Now” ではないですか。

1972年のJohnny Nash(ジョニー・ナッシュ)の曲のカバーで、1993年のコメディ映画「クール・ランニング」の主題歌に起用されました。

• 0
この回答へのお礼

あってました!!!
ありがとうございました!!(^.^)

観てませんけど、

ボルト→ジャマイカ→レゲエ→日本のテレビでよく流れる・・・・
 Bob Marley - One Love
辺りじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞いてみましたが、求めていた曲ではありませんでした。ありがとうございました。