dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔観た映画のタイトルを知りたいです。

だいぶ前に観たものであまり正確には思い出せないのですが、主人公である父親の息子たちが次々と殺され、その息子たちの敵を討っていくといった内容だった気がします。

特に殺された息子が持っていたブリキ(?)のおもちゃを溶かし、鉄砲の弾に変え、敵を倒していたのが印象に残っています。

最近になりもう一度観たくなってきました。どなたかご存知の方がいればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これですこれです。さっそくDVDを借りてもう一度観てみようと思います。

今回は回答が速かったnvr4evrさんをBAにさせていただきました。
お二方とも回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 13:09

メル・ギブソン主演の「パトリオット」だと思います。



パトリオット - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/movies/p31955/


> 特に殺された息子が持っていたブリキ(?)のおもちゃを溶かし、鉄砲の弾に変え、敵を倒していたのが印象に残っています。

メル・ギブソンの演技が鬼気迫る感じで、怖くてカッコイイです。
長男役のヒース・レジャーも、なんか不器用な感じですが、男前です。亡くなったのが実に惜しい俳優です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの父親役はメルギブソンという方なんですね。知りませんでした。

確かに鬼気迫る感じはありましたね。グッとくるものがありました。
もう一度観てみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!