プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様お世話になります。
現在DELLのwindows7デスクトップPCにてマイクロソフトフライトシミュレーターXをインストールしてプレイしておりますが、マイクロソフトフライトシミュレータは、普段の検索やyou tubeで動画観賞等の作業とは別に推奨PCでプレイした方がいいでしょうか!?
http://www.pc-koubou.jp/pc/fsx.php
http://www.pc-koubou.jp/pc/gs7.php
現在のDELLデスクトップは購入後3年程たっておりまして、速度が落ちていくのは当然ですが、FSXインストールで急激に寿命が短くなったりするのではないか気になりました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

専用機にする必要はありません。


24時間稼働させると言うことであれば、省電力型のパソコンに換えたほうが良いかもしれませんけどね。

この回答への補足

32ビットと64ビットの違いはなんでしょうか!?
立ち上がりが遅いような気もするのですが、何の問題もありませんでしょうか?!

補足日時:2012/10/20 18:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!