アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から調子悪かったのですが、交換してくれたのに喜んだらあまりの低スペックに開いた口がふさがりませんでした。
このスペック、どう思いますか?
CPU Intel Celeron N3350 @ 1.10GHz
メモリ 6GB
SSD 64GB
Windows11 Pro

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/08/23 11:38

A 回答 (4件)

Intel Celeron N3350 は3万以下の低価格PCに使われているCPUです。


メモリーが6GB有るのは救いですね。
大体このころは4GBがほとんどだと思います。
Windows11は載らないと思うんですが、無理矢理にやったのかな?
Windows10の方が、動作は早いと思います。
ワード、エクセル、パワーポイントなどの文書作成程度でしたら、
何とか動作はしてくれると思います。
動画編集などはストレスが溜まるでしょう。

私なら、これを使うのなら、他は弄らなくてもWindows10に載せ替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2023/08/23 11:24

N3350搭載機の場合SSDがeMMCなら致命的に遅いケースもありますね


WINDOWS11の要件を回避してインストールするか、インストールされたSSD等を接続すれば動く可能性がありますが、10でも遅いのに
ダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 11:38

そういったことは人がどう思うか聞いてどうなるお話しでもないでしょう。


仕事の効率が下がって問題なのであれば会社にそことを訴え、希望するスペック・・・例えば最低でも前のパソコンと同スペックのものに交換してもらうようにされればよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりこういう回答が来る。
みんなの意見を聞いてるんですよ。
それが気に入らないならスルーしてください。

お礼日時:2023/08/23 11:37

N3350はwindows11に対応してないはず

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとなってるんですよ。

お礼日時:2023/08/23 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています