「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性に質問です。

今人気のモデルさんに、佐藤かよちゃんと菜々緒ちゃんというめちゃくちゃかわいい(私の目線)女の子がいます(^^)

佐藤かよちゃんは、キュートな顔と雰囲気が好きです。
菜々緒ちゃんは、キレかわな顔と抜群のスタイルに憧れます。

しかし、佐藤かよちゃんは元男性ですし、菜々緒ちゃんは整形だそうです。
個人的には、元男は別にいいじゃんと思ってしまいますが、女目線から整形はずるい手でしょ(整形によりモデルになり大金を稼いでいるのですから)と思ってしまいます。

そこで質問です。
元男の美人と整形美人のどちらと付き合いたいですか?
様々な意見おまちしております。

A 回答 (3件)

そらもう「男」と「女」の間では越えられない壁ってのがありますよ。

男性の8割方は「いくら美人でも、男とセックスできるかよ」って考えると思いますよ。

佐藤かよぽりすはね、手を見てごらん、男の手だから。私、あの手を見て「あー、やっぱディティールはどうしても男なんだなあ」って感じました。さすがにあの手は握る気にならない・笑。以前一緒に仕事をした人に性同一性障害の人がいましてね。あまり親しくなかったので「いつから女の格好で働くようになったのですか」とか聞けなかったのですが、やっぱり手が男の手だったなあ。
いわゆるニューハーフのタレントさんを見ると分かりますが、やっぱりどうしてもみんな手は男の手なんです。
あとね、鎖骨のあたりも違うんです。ここはやっぱり皮下脂肪の違い(女性の方が皮下脂肪が厚い)とおっぱいの有無があるんだなって思います。かよぽりすも「男の鎖骨」なんですよ。
私は椿姫彩菜さんを生で見たことがありまして、顔はもちろん小走りに走る姿も女の子っぽくて「こりゃーいわれないと気づかねー」と思いましたが、やはり鎖骨を見ると「これは男の鎖骨だ」って感じました。

菜々緒さんは私は元の顔が嫌いなタイプではないので、菜々緒さんのほうがいいかなとは思いますが、目だけじゃなくて鼻やらなにやらずいぶんいじってそうなので、年を取ると崩れてくるのが目に見えてくるからなあ。だけどかよぽりすもそのうちおっさんになるわけだから、やっぱり菜々緒ちゃんのほうがいいかな。

でも、あくまで「究極の選択なら」ですよ。菜々緒ちゃんやかよぽりすほど美人じゃなくても自分のストライクゾーンに入っている整形じゃない娘さんなんて世の中にはゴマンといるわけですからね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました(^_^)

たしかに、男性からしてみたらそうですよね。男とエッチは無理ですよね。
でも、かよちゃんかわいいなぁ(笑)

手と鎖骨といった骨格が出るところに、男女の差が出るんですね。

100%整形しても女性。

男性と付き合ってもしょうがないっしょ、子供産めないし。

おねえはパートナーを見つけるのがとても難しいらしいですね。
なにせ男性でもOKと言う男性は非常に限られていますから。

整形がずるい?
その考えは理解できません。
じゃ化粧は?
化粧も立派な嘘でしょう。
毎日面倒くさい化粧するより、永遠の化粧の方が楽でしょう。

芸能人と一般人の整形は少し違うと思います。
ほんの少しの差で仕事量とギャラが大きく変わる世界ですから、整形するのは大賛成です。

普通の容姿の一般人は自己満足ですね。
不美人と言われる女性の整形は絶対にすべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)

整形に賛成という意見にはちょっとびっくりしました。
皆が整形したら、町中の女性がみんな美人でいいですね!

様々な考えがあるんだと勉強になりました。

でも、歳をとると整形してる人って顔が歪むんですよね。本人が1番怖いだろうな。あと、うまれてくる子供も、、。

どちらと付き合いたいかって……(笑)

そりゃあ菜々緒ちゃんですね。
自分も趣味の一つですが彼女の趣味に釣りが入っているのもいいっすね。
菜々緒ちゃんとは夢でもいいから付き合いたい(´∇`)

いくら可愛いくても元男はちょっとなぁ……いや……ムリです(;_;)

でも、あなたの彼女達2人に対する考え方(元男と整形で大金)も分かりますよ(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

私は、ななおちゃん大好きで、芸能界で1番かわいいと思っていたので整形と聞いてショックでした。

でも、スタイルは元々のものですからやっぱり次元が違いますよね(^_^)