アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く掛ける電話先が自動で下記に添付した曲になり人が出て対応されます。

私は聴覚過敏で電話の保留音が凄い気になってしまいます。

恥ずかしながら自分で歌って録音してみました。

皆、音痴過ぎて笑うと思いますが、これが精一杯です(涙)

ヘタなのは解っていますので馬鹿にする回答は結構です。

すいませんが、この下手で音痴な添付曲で題名が解る方はいらっしゃいませんでしょうか?

保留音なのでクラシックではないかとは思うのですが

鼻歌サイト?のmidomiにも登録がありませんでした。

単に私の歌が下手だからだとは思いますが(泣)

よろしくお願い致します<(_ _)>本当に音痴ですいません<(_ _)>

A 回答 (1件)

Barry Manilow(バリー・マニロウ)の、“Copacabana” は違いますか。

• 0
この回答へのお礼

naandnaさん、お忙しい中に大変ありがとうございました。

クラシックじゃなかったですね、すいません<(_ _)>

70年代の作品ですか!?ラテンのジャンルになるのでしょうか?

ラテンは聴いたことがありませんでしたが

Copacabanaは素敵な音色ですね。Barry ManilowのCDを明日にでも購入しようと思います。

今でも売ってるかは心配ですが(^^;)今、思い出しましたが良く夏に甲子園で吹奏楽部の方が

演奏している曲でしょうか・・・。有名な曲なんですね。知らないとは恥ずかしい(^^;)

胸がすっきりしました。本当にありがとうございました<(_ _)>