電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私は20で三つ上の彼氏が
います。その彼とは先輩の紹介で知り合いました。10月のはじめに付き合ってまだ一ヶ月もたっていないのですが、不安でいっぱいです。彼とは学生と社会人とゆーことで私が泊まりに行かなければあまり会えないです。この前過去の話を聞かされましたが、彼は自分でほんとにちゃらく、何人もの女をだいてきたことや、元カノと私と付き合ってるときにあって、気持ちが揺らいだことを話されました。彼はそこまで気にすることではないといってますが、、なぜ、それをゆってきたのだと思いますか?
彼はどーゆー風に私といるのか、私と付き合う前の日までセフレがいたこともわかりました。私は彼女ですかね?不安です。どーしたら彼をわたし一途になってくれるでしょうか。ちなみに彼はすごく男前で、優しく私なんかのガキぢゃ釣り合わない感じです。彼の気持ちを教えてください。

A 回答 (3件)

> どーしたら彼をわたし一途になってくれるでしょうか。

ちなみに彼はすごく男前で、優しく私なんかのガキぢゃ釣り合わない感じです。

前の彼女以上にセックスの時に燃えることです。

同棲して毎日5回くらい抱いてもらいましょう。

> 彼の気持ちを教えてください。

無料風俗嬢をゲットしたと喜んでいるところでしょう。
    • 0

自分が優位に立ちたいのでしょう。

魔性の男、という感じですね。

お前がいなくてもオレはいつでも他の女を見つけられるんだからな、という暗黙のメッセージでしょう。

>どーしたら彼をわたし一途になってくれるでしょうか。

もし彼が、大勢の女性に好かれる事をひそかに心の支えにしているような人の場合は、無理だと思います。
その場合、唯一の道は「他の女性を受け入れること」です。
そういう彼女はとても貴重なので離さないでしょう。
    • 0

経験の多い自分をあなたに自慢したいんでしょう。

本当に優しい人ならわざわざあなたが知りたくもないようなこと言わないと思いますが。
ちょっと気遣いが足りないですね。
    • 0