アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが(片思い・両想い関係なく)好きな人♂♀に歌ってほしい曲ってなんですか?

A 回答 (4件)

♪AcidBlackCherry 『イエス』



♪AcidBlackCherry 『眠り姫』

♪JanneDaArc 『ring』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/28 11:38

★【ありがとう】いきものがかり




★【碧いうさぎ】手話付き


★【見上げてごらん夜の星を】


★【ヘビーローテーション】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/28 11:39


GreeeN/キセキ

プリンセス×2/M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/28 11:38

大スキ!/広末涼子




深い意味も小難しいリズムも必要ない、このストレートさにドキドキします。

好きな女性じゃなくてもコレ歌ってくれたら好きになりそう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/28 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!