アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは毎回お世話になります。
腰痛など身体が痛くロキソニンテープとロキシソニン錠1日1回1錠
内科でもらって様子を見ていましたが・・・・
夕方から肛門の横に腫れが現れ痛く38度の熱が
出てきました。腰の痛みなども肛門から来ているかも?
初めての事で、わけがわかりません。
宜しくご指導下さいませ

A 回答 (1件)

腰痛との関係はわかりませんが、肛門と言うことは痔関係ではないかと?発熱となると肛門周囲膿瘍かなと思いました。

痔ろうの一歩手前で膿がたまり熱が出るのです。
病院に行かれた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
大病院の救急外来は肛門関係は取り扱いが無いので
月曜日に肛門科を探して行きます

お礼日時:2012/10/28 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!