プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK新ドラ『シングルマザーズ』の沢口靖子について、肌コンディションの異常を感じませんか?第二回で、横須賀の海浜公園で高畑淳子と缶飲料の飲みながら(但し、沢口靖子は飲まずに、手を温める)の会話中、逆光線の沢口靖子の顔肌は、とても残念でした。

朝の太陽光に正対の高畑の顔肌と逆光線の沢口靖子の顔肌とは、「両者の年齢が、大逆転したかのような違い」を見て取れませんか?沢口靖子の顔は、全体的に、「酷くクスミが目立ち、シミやホクロと一緒になって、高畑の引き立て役になってしまった」のではないか?普段の生活が出てしまったと言えば、其れまでなのですが。

メイク係は、沢口等に怒られていませんか?逆光線でのメイクは難しいのですが、よりによって沢口靖子のメイクをしくじってはマズイですね。

A 回答 (1件)

沢口靖子さんはテレ朝の科捜研のイメージが強かったのですが、

最近初めて科捜研以外の、シングルマザーズで拝見して
老けてるなと感じました。

ただ、役柄がDVの夫から逃げて、生活も困窮して働き口は見つからず、働いてもアルバイトだから貧乏暇無しという感じで疲れ切ってる役柄なので、そういう感じを表してるのかなとそこまでメイクには気にせず見ていました。

この回答への補足

「生活に困窮」なのに、化粧は、バッチリですよ。服も頻繁に着替えていますね。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。「鴎夢亭」とのカレー屋は、何と読むのでしょうか?「オウムてい」と読めますね。

パチンコCMの沢口靖子なのです。北朝鮮との関係を疑われて然る可きと思いますが、如何でしょうか?