dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血の繋がった兄弟から腹違い兄弟など、父親は違うけど、母親は
一緒の兄弟でもいいです。
ゲーム・アニメ・漫画でお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

タイトルだけで失礼します。




輪るピングドラム

さよなら絶望先生

鋼の錬金術師

MAJOR メジャー

コードギアス 反逆のルルーシュ

もやしもん

銀の匙

ハヤテのごとく!

結界師

破邪巨星Gダンガイオー

タッチ

TRIGUN

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX

赤ちゃんと僕

こちら葛飾区亀有公園前派出所

機動武闘伝Gガンダム

疾風!アイアンリーガー

宇宙の騎士テッカマンブレード

ドラゴンボール

シャーマンキング

犬夜叉

マジンガーZ

ハヤテのごとく!

六神合体ゴットマーズ

青の祓魔師

最上の命医


今思いついた作品です。

質問者さんの参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました!
教えて下さってありがとうございました。
他の回答者の方々も教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2012/11/10 10:42

「マジンガーZ」兜甲児(長男)/シロー(次男)


「超電磁マシーン ボルテスV」剛健一(長男)/大次郎(次男)/日吉(三男)/プリンス・ハイネル(腹違いの兄)
「太陽の牙ダグラム」クリン・カシム(三男)/ラビン(長男)/ロイル(次男)
「銀河漂流バイファム」ロディ・シャッフル(長男)/フレッド(次男)
「異世界の聖機師物語」柾木剣士(次男)/天地(長男/腹違いの兄/アニメでは未登場)
「アスラクライン」夏目智春(次男)/直貴(長男)
「鋼鉄天使くるみ」神維仲人(次男)/神人(長男)
「魔法戦士リウイ」リウイ(三男/庶子)/リトラー(長男)/カシアス(次男)
「テニスの王子様」越前リョーマ(次男/劇場版のみの設定)/リョウガ(長男)
「忘却の旋律」芹名ボッカ(次男)/ケイ(長男)
「銀河鉄道物語」有紀学(次男)/護(長男)
「SUBMARINE SUPER99」沖進(次男)/五郎(長男)
「宇宙兄弟」南波六太(長男)/日々人(次男)
「MAJOR‎」茂野吾郎(長男/旧姓は本田)/真吾(次男/父違いの弟)
「タイドライン・ブルー」キール(次男)/ティーン・グールド(長男/双子/生き別れ)
「獣王星」トール・クライン(長男)/ラーイ(次男/双子)
「結界師」墨村良守(次男)/正守(長男)/利守(三男)
「NIGHT HEAD GENESIS」霧原直人(長男)/直也(次男)
「大江戸ロケット」玉屋清吉(長男)/駿平(次男)
「風の聖痕」八神和麻(長男/旧姓は神凪)/神凪煉(次男)
    • good
    • 3

ファイアーエムブレム聖戦の系譜(ゲーム:後半部主人公と父違いの弟+妹)


星空に掛かる橋(ゲーム/アニメ:弟)
スーパーマリオブラザーズ(ゲーム:双子の弟)
    • good
    • 1

>男主人公に



 男兄弟だけでいいんですか?

 「となりの怪物くん」(兄のいる弟)
 「北斗の拳」(ラオウ・トキじゃなくて血縁の兄がいたらしい)

 ゲーム
 「ファイナルファンタジータクティクス(獅子戦争)」(腹違いの兄二人+両親が同じ妹)
 「ファイナルファンタジータクティクス(アドバンス)」(弟のいる兄)
    • good
    • 1

「聖闘士星矢」今のはどうかしりませんが、元祖のほうは、腹違いの兄弟ですね。


世界中に100人の子供を作ったというすごい親父です

「スケットダンス」別々に育ってるけど実は生き別れの双子
    • good
    • 0

天才バカボン

    • good
    • 0

おそ松くん

    • good
    • 1

金色のガッシュ!!(アニメでは「金色のガッシュベル!!」)-双子の兄 ゼオン


シャーマンキング-双子の兄 ハオ

殿といっしょ(真田家編)-主人公真田信之-弟真田幸村
↑って歴史伝記漫画のほとんどが兄弟持ちですよね。。。
    • good
    • 0

オバケのQ太郎 (弟 O次郎)


キン肉マン (兄 アタル)
ドラゴンボールZ (兄 ラディッツ)
マッハGoGoGo(第2作) (兄 覆面レーサーX 響健一)
犬夜叉 (兄 殺生丸)
銀河鉄道物語 (兄 護)
青の祓魔師 (双子の弟 雪男)
    • good
    • 0

あ、サザエさんは違うか…(すみません)



マシンロボクロノスの大逆襲(兄がガルディ)
一発貫太くん(兄、弟とも複数)
六神合体ゴッドマーズ(兄がマーグ)
超電磁マシーンボルテスV(兄がハイネル、弟が大二郎、日吉)
無敵超人ザンボット3(兄が一太郎)
鋼の錬金術師(弟がアルフォンス)※リメイク版も同様

古いのばっかりですみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!