dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達でmixiで知り合って一週間でメールと電話しかしていないのに
付き合っている人がいると聞きました。
お互い顔は知っているみたいですが、会ったことはありません。

彼女は彼のことをすごく信用しているみたいなのですが、
客観的に見るとどうも信用できません。

会ってもないのに恋人関係だと言う事。
彼が優しすぎるということ。
彼から会いに来ず、来年に彼女が会いに行こうと思っていると言う事。

ネットでの出会いを否定するわけではありませんが、今回のケースは
男の方が体目的だと思ってしまいます。
本当に好きなのなら彼の方から今年中にでも会いに来るもんだと思います。
二人は関西と関東の遠距離なのでしょっちゅう会えるわけではありませんが・・・。

実際に会っていないので相手の情報も本当かどうか怪しいところです。
彼が本当に良い人だったらいいのですが、
みなさんならどう思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



ネットの世界はバーチャルです。

そのバーチャルと現実がひとつになってしまったのかも知れませんね。

このような出会いがダメだとは思いませんが、やはり画面の向こうにはいろんな人がいます。

気をつけるに越したことは無いでしょう。

しかし、今彼女に何を言っても聞く耳持たず…でしょうから、一度経験という意味で放っておくのも良いと思います。

あ、その彼女が親友なら別ですけど。

ネットって怖いですよ。おじいさんだって、普通に男子高校生を演じますからね。

>彼から会いに来ず、来年に彼女が会いに行こうと思っていると言う事。

来るわけ無いですよ。ヘタな証拠残すわけにはいきませんから。
お金も、もったいないし。

彼女、あまり傷つかなければよいですけど。
    • good
    • 0

彼女の好きにしてあげましょう。



彼のところに会いに行くのは、正しいです。
もし、彼女にところに呼ぶと、よく知らない彼に彼女の住所近辺を知られることになります。
ここは、彼女が出向いて彼の住所近辺を知る方がより安全です。

>私は正直ヤリ目じゃないのかと思っています。
それはあなたの彼氏に対して抱いていればよろしいでしょう。
他人の恋愛に口出ししても喜ばれることはありませんよ
    • good
    • 0

頭の中で彼氏だと妄想してるだけ。

プラトニックラブです。
    • good
    • 0

これが正しいかどうかは、貴女ではなく彼女が決めることです。


知り合い方はどんな形であれ、彼女が本気で彼を愛しているのならば、応援してあげてください。
結果として、彼女がどうなるかは誰にもわかりません。
もし仮に、会ってみて上手くいけばそれで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!