推しミネラルウォーターはありますか?

先日薔薇の写真を撮ってきたのですが、品種が分かりません。
どなたか知ってる方がおられましたら教えていただきたいのですが
よろしくお願いします。

「薔薇の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

 チンチンか


 プレイボーイ?

 http://www.imb.me-h.ne.jp/~june2001/Red%20Rose.h …

 取りあえずこちらのサイトで気長に…検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
やはり薔薇は種類が多くて特定は難しそうですね
リンクしていただいたところからも探し当てることができませんでした
写真の色合いや、咲いてる時期の咲き具合とかで難しいですね

お礼日時:2012/12/03 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!