アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Windows® XP
SOTEC PC SATIONシリーズ
Intel Celeron プロセッサ
1.00 GHz
128MB RAM
DirectX®9.0b
ディスプレイ4.0MB
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この低スペックでできるMMORPGはありますでしょうか?
なんとも無謀にリネージュ2をダウンロードしてしまってですね。まったく動きません・゜・(つД`)・゜・
UOや信長のような購入型でないものでなにかないでしょうか?
買い換える予算はないです。ヽ(`Д´)ノ
ご回答お願いします(´△`;)

A 回答 (3件)

http://yukai.jp/%7Eempires/rebyu/online/

 リネージュ2は、私も固まって動きません。ここで
リンクされてるページで探しては?ミックスマスター
なら私のPCでも動きますけど?MMORPGでない
かも?アッピーオンラインは2月16日から有料化で
無料の体験プレイも出来るみたいですけど?RAMが
128MBでは、きついように思えますが?

参考URL:http://yukai.jp/%7Eempires/rebyu/online/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
今日から「コルムオンライン」をはじめる事にしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 10:17

リネージュなら動きますね。

UOでも動くはずです。
お金を出せないなら本を購入して体験版で楽しんでください。
3DのMMOをするなら、グラフィックボードを買い足す必要性があります。
PCI接続の32M以上RAM持っているボードを挿して見てください。
メインRAMも256Mは欲しい所です。
少しお金出さないとMMOは辛いかと思います。

もっと辛いのは体験の期間が過ぎると課金されることです。初期費用など安く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人にメモリを256MBに増設してもらいました。
あとはグラフィックボードですね( ´Д`) <はぁー
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 10:21

http://www.muonline.jp/main.asp

 MU[ミュー 奇蹟の大地]も有ります。画面が暗いので
余り、お勧め出来ませんけど?暇つぶしには、良い?

参考URL:http://www.muonline.jp/main.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!