10秒目をつむったら…

韓国の免税店で「バラク」なる薬を、購入。細君、娘にと。
帰国後、両人とも、なんかいかがわしいと拒否。
投薬体験者、ご意見たまりたく。
よろしく。

A 回答 (2件)

 質問者様ご自身で長期間飲んで、変化をご家族にお見せになるといいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 19:47

 おそらく便秘薬か下剤の類い。


 便秘が解消され、体内水分が排出されるので見かけ上の体重は減るようですが、少なくとも日本の薬事法で認められている肥満治療薬ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やはり、危険性ありということですね。自己責任で、判断します。

お礼日時:2012/11/18 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!