アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。

体育の時間に、少し離れたところにいる男子たちがこっちを見ていることに気づく時があるんですが、その時って決まって胸の大きい子ばっかり見られてる気がします。

私は、自分で言うのもなんですがけっこう可愛いと思っています。
(何回か告られたこともあります)

でも、うちのクラスにははっきり言って可愛くないけどすごく胸が大きい子がいるんですが、体育の時間になるとその子ばっかり見られて私はあまり視線を感じることがなくてなんかくやしいというか、モヤモヤします。

私は胸はほとんど無くてAです。

結局、男子って胸が小さい子には興味が無いんでしょうか?

A 回答 (7件)

>結局、男子って胸が小さい子には興味が無いんでしょうか?




「男子」の場合はそうです

「男性」になると違います

男子は中学生頃から思春期に入りますが、この時期から高校生までの男児はとにかく女子の体にたまらないほど欲情します

正直、かわいくても胸の小さい子より、そんなにかわいくなくても胸が大きい子の方に視線は集中します

自分も中学の頃、クラスにものすごく無口で存在感がなく、自分からはまず男子に声をかけない童顔の子がいてまるで興味はなかったのですが、体育の授業で体育服姿を見た時に体だけはしっかり発育していてたまらなく興奮したのを覚えています

Dカップぐらいはあったんじゃないかな

ピッチピチで色白の体にあのプルン♪とたわわに実った二つの果実は本当に最高でしたね

ちょっと走るとユッサユッサ揺れまくりで、当時は一人エッチを覚え出した頃で暇さえあれば猿のように抜いていたので、あの時期にあんな体を生で見せられるのは生き地獄でした(笑)

むしゃぶりつきたくなる衝動と必死に戦ってましたね

完全に女の子を異性というより性の対象として意識したりもします

この時期のオスはこんなもんです

バレてないと思ってましたが、質問者様のように女の子もしっかりと男子の目線に気付いていたんですね

でも、女子と付き合うようになって恋愛経験を重ねていくと、やはり女の子は顔や体型じゃないって事がわかってくるんですよ

そうなるまではもう少しかかりますが、質問者様は顔に自信があるようですから、たくさんオシャレをして男子を惹きつけてやったらいいんですよ

体育の時間は視線を奪われても、制服を着ている時間で視線を奪ってあげればいいんじゃないかな

体育の時間なんてそんなにないし、これからは寒くなってくるからジャージ着用で巨乳の子も自慢の胸を見せびらかすチャンスも減るのですから

その顔で男子をブイブイ言わせるチャンスなんてこれからいくらでも(むしろ高校を卒業したら尚更)ありますよ

いまから中身もしっかり磨いていいオンナになってね
    • good
    • 1

男でも考え方は人それぞれです。


ただ、体育のときの服装というのは、比較的バストが目立つのではないでしょうか?
そうだとすれば、やはり胸の大きい子に視線が向きやすくなるかなとも思います。
それはその子のことが好きだというわけではなく、単なる好奇心のようなもの。
もしお付き合いしたいのはどちらかというなら、胸が小さくても可愛い子の方が選ばれるはずです。
    • good
    • 0

>結局、男子って胸が小さい子には興味が無いんでしょうか?




「男子」の場合はそうです

「男性」になると違います

男子は中学生頃から思春期に入りますが、この時期から高校生までの男児はとにかく女子の体にたまらないほど欲情します

正直、かわいくても胸の小さい子より、そんなにかわいくなくても胸が大きい子の方に視線は集中します

自分も中学の頃、クラスにものすごく無口で存在感がなく、自分からはまず男子に声をかけない童顔の子がいてまるで興味はなかったのですが、体育の授業で体育服姿を見た時に体だけはしっかり発育していてたまらなく興奮したのを覚えています

Dカップぐらいはあったんじゃないかな

ピッチピチで色白の体にあのプルン♪とたわわに実った二つの果実は本当に最高でしたね

ちょっと走るとユッサユッサ揺れまくりで、当時は一人エッチを覚え出した頃で暇さえあれば猿のように抜いていたので、あの時期にあんな体を生で見せられるのは生き地獄でした(笑)

むしゃぶりつきたくなる衝動と必死に戦ってましたね

完全に女の子を異性というより性の対象として意識したりもします

この時期のオスはこんなもんです

バレてないと思ってましたが、質問者様のように女の子もしっかりと男子の目線に気付いていたんですね

でも、女子と付き合うようになって恋愛経験を重ねていくと、やはり女の子は顔や体型じゃないって事がわかってくるんですよ

そうなるまではもう少しかかりますが、質問者様は顔に自信があるようですから、たくさんオシャレをして男子を惹きつけてやったらいいんですよ

体育の時間は視線を奪われても、制服を着ている時間で視線を奪ってあげればいいんじゃないかな

体育の時間なんてそんなにないし、これからは寒くなってくるからジャージ着用で巨乳の子も自慢の胸を見せびらかすチャンスも減るのですから

その顔で男子をブイブイ言わせるチャンスなんてこれからいくらでも(むしろ高校を卒業したら尚更)ありますよ

いまから中身もしっかり磨いていいオンナになってね
    • good
    • 1

30代の男です。



男は視覚的な刺激に弱いものです。
中でも、よく動くものに視線を奪われて
見つめてしまいやすいようです。

たとえばスカートの裾や長い髪。
短髪でも揺れる毛先とか。
あとは揺れ動くヒップや太もも、
そして大きなバスト、などなど。

たしかに大きいというだけで目立ちますが、
そこだけで女性を判断するような男だとしても、
あなたは視線を奪いたいのでしょうか。
そんな男ばかりではないし、そこにこだわる
女性ばかりではありませんよね。

とは言っても、思春期の男子は恋愛云々よりも、
女子の身体の方にばかり興味を持ってしまいます。
胸の好みはそれぞれだとしても、
まだしばらくは大人になりきれない男子が
とても多いことでしょう。

また、あなたも、視線を集めたりモテたりすることと、
いい恋愛をすることとが、全く別物だということくらいは
わかってもいいころだと思います。

個人的には、多少恥じらったりはしても、
前向きに自分を好きになれる女性が好きだし、
魅力的だと思えば胸に関係なく見つめていたいです。

つまらないモヤモヤに悩まされずに、
伸び伸びとあるがままの自分を楽しんで、
魅力的な大人な女性になってください。
    • good
    • 0

 胸が小さい娘に興味が無いという訳ではないと思いますが、遠くから女性を眺めるなら、やはり服の上からでもパリッとした胸が分かる娘の方が良いのではないでしょうか。

体操着なら特に形がハッキリと見て取れる訳ですし、今は良いブラがたくさんありますので、バストの形もとても魅力的に見えるものです。

 付き合うなら、やはり可愛い娘の方が良いですが、でも、可愛いからもてるというものではありません。もてる娘は、気さくで、話しかけ易いような娘の方が良いです。自分が可愛いということを分かっていて、相手の方から来てくれるはずと思っている娘や、ちょっと何かあると、「何で私があんたなんか相手にしなくちゃいけないのよ」という態度をすぐ取る娘、自分のことしか考えていないような娘には、正直行きたくないですね。
 一番良いのは、自分が可愛いということを知っていて、見とれているのを許してくれる娘です。そしてコッチがどんなにスケベな想像をしていたにせよ、気にせず、普通に接してくれる娘ですね。高校生の頃の男子なんて、スケベの塊のような状態ですからね。

 それでもなお可愛さを意識する娘は、余程の美人か、特別に可愛い娘かと思います。沢尻クラスだと、たとえ性格が最悪でも、直接被害に遭わない限り、抵抗できないかもしれませんね。

 高校生の段階では、まだ付き合うまでいってない子も多い訳だし、生の女性の裸を見たことがある訳でもないので、男子が今晩のオカズにするには、セックスアピールのしっかりある胸の大きな娘の方を眺めたがるかもしれません。

 付き合うとなると、これは別の話で、性格が同じなら、可愛い娘の方が良いです。もちろん性格が同じで可愛さも同程度なら、胸の大きな娘の方が良いですが、これも程度ものです。女性は、とにかく大きい方が良いんだろうと思っている人が多いですが、ちょうど良い大きさに超したことはありません。C、D、Eぐらいのサイズがちょうど良いでしょうか。私ならF以上はゴメンナサイです。服の上から見る分には良いかもしれませんが、実物を見ると、それほど魅力的ではありませんから。

 Aなら、バストの魅力のことは気にしないこと。バストのサイズは中高生時代の睡眠時間に影響されるとの話しが最近出てきていますので、今のうちによく睡眠を取って、サイズアップを図りましょう。あと、どうせ実物を見るのは将来の彼氏だけなのだし、それまでは盛って盛って置きましょう。

 実物に触れられない状態で、私が女性に魅力を感じる部分は、1番に綺麗な脚、2番目は綺麗なバスト、それからキュッと締まったお尻(大きさはそれほど関係ない)、くびれたウエストの順でしょうか。ただ、今の体操着は、女子もブルマーではないので、綺麗な内モモや裏モモを眺められる訳ではありませんので、胸に集中してしまうのかもしれませんね。綺麗な内モモや裏モモは根本に近い部分が見えれば見えるほど魅力的なので、今の短パン?ではちょっとね。

 以上、ちょっと正直に書き過ぎた感もありますが、そんなところです。あくまで魅力を感じる部分は、顔も含め、個人差のある世界なので、みんながみんなそうだとは思わないでくださいね。あくまで私の意見です。
    • good
    • 0

他の女子のことを「可愛くない」と思っているその心を、男子に見抜かれていませんか?



女の子の間でも好きなタイプの男子には個人差があるでしょう。スリムとかマッチョとか外見だけではなく、スポーツマンとか頭脳明晰、芸術家タイプ…のような能力的な面も個人差ですし、性格の千差万別です。でも第一印象で身長が高くて、イケメンで…となれば目を引く存在になります。その後も人気を保つかどうかは、最終的には人柄によるでしょう。

女の子に対する男の視線も似ている部分があります。美人タイプ、可愛いタイプは第一印象で目を引くでしょう。しかし男子は女の子よりもセックスを強く意識し、それを表現することが多いものです。あまりにも露骨だと女性に嫌われることがあるのですが、男の本能として備わっているものです。男がセックスを最も強く意識するのは、女性が自分の対極にある場合でしょう。つまり胸やお尻などが豊かな女性を見た時に当たります。

しかし、人間は本能だけではなく、理性が強く働きます。これが他の動物と違う点です。大きいオスがメスを獲得するという単純なものではありません。貴女に本当に相応しい男性は、貴方の心を理解して大切にしてくれる相手です。決して体だけの結びつきを求める男ではありません。

「胸に男性の視線が集まるので、自分は損をしている」という発想から脱却しなければなりません。世の中には見た目が悪いという理由だけで相手の見つからない人はいません。背が低くて…、顔が不細工で…、髪の毛が…、手が足が…、と嘆いている自分に誰が魅力を感じるでしょうか?逆に顔や体だけが魅力なら、そのうち異性は離れて行きます。そのことを信じて自分を磨いていきましょう。
    • good
    • 1

同級生の男子達って空気読んでますねぇ。


オッパイの大きい女子ってこの時しかアピールする時がないんですよ。
それをみんなで見てくれるなんて良い男子がいる高校に通ってますね。
体育の時間やプールの時間なんかはオッパイちゃんに主役を譲りましょう。

質問主様のアピール時期はバレンタインからホワイトデーあたりでしょう。
こくられたことも有るならさらに期間を伸ばしてクリスマスから卒業までかな。
まさに今が旬な時期ですから、がんばってください。

中1くらいまでなら、大きいオッパイに対抗してノーブラで体育の時間に出る手もありますが、高3ではそれも出来ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A