海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Twitterのアカウントを多重起動させたいのです。

現在、Twitterのアカウントは2個あります。
仕事用と、プライベート用です。
一時期、プライベート用が凍結に合い、2回目だったので永久凍結なのだと思ってました。
ところが、今日になって突然Twitter社から何の前触れもなしにプライベート用のアカウントの凍結が解除されていました。

そこで、この2アカウントを、何とか多重起動できないかと、色々と検索をかけてみましたが、ほとんど出てきませんでした。
出てくるのは、英語ばっかりのソフトだけで訳が分かりません。
かろうじて検索で出てきたのは、「Splitweet」や「Hootsuite」です。
試しに、「Hootsuite」を導入してみましたが・・・やっぱり使い方が全く分かりません。

当方の希望は、通常通りのブラウザでのTwitterアカウントの多重起動です。
Google Chromeと、IE8で分けてやってみましたがダメでした・・・Firefoxはまだ試していません。

ソフトを使わずに、何か多重起動ができる方法はないものでしょうか?
いちいち、ログインとログアウトを繰り返すのにも疲れました。
またソフトを使っても、日本語対応のソフトが希望です。

当方のPC情報です。
XP Pro SP2で、PCは1台だけです。
使用回線は、ADSLの50Mタイプです。

ご説明は、なるべく分かりやすくお願い致します。
それでは、みなさまどうか宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

twitterのクライアントは数も多く、それぞれ機能が違うのでご自分にあったものを利用すればいいと思うのですが、個人的に自分で使ってみて、画面が見やすい、使いやすいものをお勧めします。



どちらも日本のクライアントになります。
ブラウザー内で使いたいのであれば、ついっぷる。
http://1st.twipple.jp/unlogin/beginner.html

別途、ソフトとして立ち上げるほうがお好みであれば、Janetterをお勧めします。
http://janetter.net/jp/features.html

もちろん、どちらのクライアントもアカウントを追加することによって、複数のアカウントを簡単にスイッチできます。お試しください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

a_chopinさま
早々のご回答ありがとうございます。
早速、両方を試してみて、自分に合っている方を使いたいと思います。

お礼日時:2012/11/21 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報