プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE8を使っていましたが、今、グーグルクロームをインストールしてみました。
IEのように、一番上でツールバー表示をさせることはできないのでしょうか。
特に、お気に入りなどの選択ができるようにしたいのです。
あと、なにか注意したほうがよいことも合わせて教えていただけると有難いと思います。  

A 回答 (2件)

お気に入りだったら、ウィンドウ右上の☆の隣の三本線をクリックして


[ブックマーク]→[ブックマークバーを表示]で表示することができるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おかげさまでできました。

お礼日時:2012/11/22 13:43

できると思います。


お気に入りとしてツールバーに表示できます。

IEでできるだいたいのことは出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/11/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!