アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分が浮気しよう・不倫しようと思ってた相手が処女だったらどうしますか?
かわいそうだからやめますか?
そんなの関係なく奪っちゃいますか?

A 回答 (3件)

浮気の賛否は横に置いておいて、彼女がその覚悟でOKしたんならいいんじゃないんですか?



彼女がそういう覚悟で臨んでいるのに拒んだり、いい人ぶって「大事にしなきゃ…」なんて言ったり気にするようなら、最初から浮気なんてしなきゃいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 22:59

彼女を深く傷つける結果になる可能性が高いと思料されますが、それを覚悟でやるか否かはあなた次第です。



私ならやめておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 22:59

処女も非処女も関係なく、あなたがその行為に最後まで


責任が取れるかどうかの問題です。

最悪の事も考えて行動判断をして下さい。

私の経験では・・・・・

すごく重たくて自己嫌悪に陥りました・・・・・。(数十年前のことです)

その経験を踏まえ、私なら・・・・不倫浮気はしません。

ちなみに・・・・

私は離婚しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!