dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚6年目、5歳と3歳の子供がいます。
先日旦那の浮気を確証しました。
どうやら私には残業と言ってた日に会っているようで
大人の関係もあるようです。
知った時は訳がわからず悔しさと悲しさと怒りとで
独りで泣いていました。
旦那は私が知っているとを知りません。
ようやく冷静に考えることが出来てきました。

そこでみなさんの意見をお聞きしたいのですが
1>浮気経験者の旦那様「やっぱり俺には妻しかいな  い」「浮気した俺がばかだった」と思った時は奥様のどんな態度でそう思いましたか?
2>浮気されたことのある人はどのように接したら   旦那の態度が変わりましたか?
 (出来ることならストレートに問い詰めるのではなく「ば、ばれてる...」と焦る様な感じで反省させたいのですが)

今の所知らない振りして普通に接していますが
そろそろこちらも限界です。
離婚する気は全くありません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私の友人の経験談ですが旦那が浮気していてそれを止めるために自分磨きに専念してました。ちょっと胸元が広い服、スリットのある服を着て、髪型と化粧を派手に、ピンヒールなど履いちゃって夜、友人と繰り出す。
これを2週間やっていたら旦那が焦って帰ってきたみたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もここ最近色んな所にお肉がついてきたり旦那の弁当が手抜きになってきたりとあまり旦那を意識していなかったのかもしれません。
いい機会ですので新婚当時の気分を思い出して旦那にやさしく、自分にも磨きをかけてきれいになってやろうとおもいます。

お礼日時:2006/07/01 03:22

経験はありませんが。



財布の中にコンドームを黙って入れておき、知らん顔している。
もし何か聞かれてたら、この間ラジオで浮気防止のおまじないの話をしていたので試してみた。と、とぼけます。
肌着のシャツに子供と奥様の名前を刺繍かマジックで「●●命」と胸の辺りに書いておきます。
浮気防止のおまじないだよ。これもラジオでやっていたと言います。

今日から私は大好きな食べ物1つを1週間絶つ事にしますと宣言します。
とにかく「浮気防止のおまじない」だからと言って数個・数回色々な事を実行します。
全て口実で夫婦円満・浮気防止のおまじない特集をラジオでやっていたので面白いから実行してみた。我が家には関係ないけどね。と言ってそ知らぬふりをします。
    • good
    • 4

相手の名前でも知ってたら「○○って子知ってる?キレイよね~あの子・・・」ってなぐあいで。


血の気が引きます。
    • good
    • 5

俺の妻は怖いですよ。


浮気相手に電話しますから。
でも電話して当然ですよね。女性がどういう
つもりで旦那と浮気しているのか真実をしり
たいし。もしかしたら旦那は独身だ!って嘘
ついて付きあっているかもしれないし。

で、なんでmegrinさんは女性に電話しないの
ですか?奥さんから電話くればたいてい女性
は浮気やめますよ。女性が男探すのは簡単で
すから。なにも旦那にこだわる必要もないで
す。
なのでmegrinさんも電話してはどうですか?
旦那が逆ギレするから怖いとかなにか理由が
あるのかな?だとしたらmegrinさんが黙って
いるだけで夫婦円満ならmegrinさんが我慢し
た方がいいと思います。

本気で旦那をぎゃふんと言わせたい!なら
浮気相手に電話すべきです。
じゃなければ男の友達に浮気相手の旦那の
フリして電話させると面白いですよ。

いますぐどこどこまで来い!みたいな。
あっ!相手も既婚者ならですが。

で、俺が浮気やめたのは子供が可愛くなって
きたからです。人間の一生に比べたら親子4
人で生活できる時間なんてほんのわずかですよ。
そのわずかな時間を無駄にしたくないので
やめました。妻がかわいそうとかそういうこ
とは一度も思っていません。すべて子供が可愛
いので一緒にいる時間を大切にしたいからです。

なので子供もぱぱッ子ですよ。お風呂もパパ
添い寝もパパ、遊ぶのもパパ、みんなパパです。
なのでなおさら子供の事も好きになります。

それともし旦那に浮気させるの本気でやめさせ
たいならmegrinさんも浮気してやるんですよ。
女が男探すのはいとも簡単ですからね。
旦那びびりますよ(^_^)ニコニコ

あと思いつきましたけど、「XX日帰り遅かった
けど残業だったんだよね?( ̄- ̄)フーンそうなん
だ(^_^)ニコニコ」「ほんとに残業だったのかなぁ。
」「ま!残業ってことでいいや」とチクチクと
いうんですよ。旦那の焦る顔想像したら笑えます
ね(⌒▽⌒)アハハ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気相手というより旦那をメインに考えておりますので電話までは考えてません。

うちの子供達は残業続きの旦那にはあまりなついてないかな(笑)
食事、お風呂、寝かしつけetc...ほとんど私が担当なもので。
本日カード明細が届きまして残業日にも関わらず買い物をしてたのを発見!!
聞いてみるとごまかしてましたが目は完全に泳いでました(笑)
騙された振りをしておきましたが詰めがあまいというか...。

お礼日時:2006/07/01 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!