プロが教えるわが家の防犯対策術!

 妻子のある、30代男性です。誰にも聞けない悩みができてしまいましたので、ここで相談させていただきます。

 1年ほど前から同じ会社の、20代前半の女性に恋をしていました。しかし、自分は妻子ある身なので、その想いは誰にも伝えずにいました。最近とあることから彼女と二人きりで話す機会があり、気持ちを伝えてしまいました。すると、彼女も私のことが気になっていた、とのことで、二人でこっそり会ったり、メール交換をするようになりました。まだカラダの関係はありません。

 来月私の出張があるのですが、彼女もついてくることになりました。1泊なので当然そういう関係になると思います。しかし、どうやら彼女はまだSEXの経験がないようなのです。

 女性にとって、初めての相手が既婚者というのはどうなんでしょうか。この出張を最後に、もう会うのはやめようという話にもなっています。実際に縁が切れるかどうかはわかりませんが。ずっと付き合っていくことはできない、他人に関係を話すことができない、そういう相手がはじめてでも後悔しないでしょうか。話をする限りでは、ただ処女を捨てたい、というわけではないと思います。私が既婚者だということに関してはかなり抵抗があるようですし。

 不倫は良くないといったご意見は当然あるでしょうがそういう議論は望みません。悪いことであるというのは十分承知しています。

 私の気持ちがどうこうということは抜きにして、彼女の立場だけでご意見をお聞かせください。できれば同様の経験のある女性の意見をお聞きしたいです。
 

A 回答 (13件中1~10件)

相手さえその気なら、初めてでも何でもかまいませんよ。


その代わりあなたが、その重さに今後耐えられるか?
そして彼女の「始めて」を自分が得たことに対し、本当にその一度で断ち切れるか?彼女がもう一度と望んだら?関係が続いたら?

その先のさまざまな可能性を含めて、行けるなら行ってもかまいません。
それが不倫というものです。

誰でも「はじめて」の経験はあります。彼女にとってあなたが本当に好きな人なら、妻子持ちでもかまわないと思います。
でも、そういう「道ならぬ恋」は、あなた自身の会社での立場、そして家庭、双方への破滅の要素も大きく孕んでいることをお忘れなく。


私も同様の経験者であり、ちょっともったいなかったなと正直思ってますがw
はまったのは結局相手のほうでした。
でもその相手はもともと家庭崩壊していたし・・・
この件で会社もクビになったりしてました・・・。

別れるときは、私が相手を振りましたよ。
無論、付き合っている間は私もさまざまな苦悩がありましたが、あとから考えると結局「相手が結婚している」だけで、へんな付加価値がついただけで、独身だったら付き合ってなかったかもしれません。
後ろ指さされるようなことほどやめられないだけで、熱が冷めればなんであんな人・・・って感じでしたから。

相手次第、あなた次第です。
快楽やときめきとひきかえに人生に大きな膿をかかえこみたいのであれば、どうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、一度で断ち切れるか、彼女から求められれば正直自信は有りません。
彼女にとって私のことが悪い思い出になるのは避けたいと思っています。関係は持たない方がいいんでしょうね。

お礼日時:2007/10/08 09:49

私の経験を詳しく書くのは抵抗があるので書きませんが、同じような経験です。


結果的に相手は大好きで尊敬していた上司から今は自分の人生史上最低男となりました。
体の関係さえ持っていなければ今も尊敬する上司だったのになと思います。結局あなたもそうなるでしょう。
なぜならば結婚しているからです。本気で彼女のことが好きだから、彼のことが好きだからではなく、もっと複雑なことですよね。
本気で彼女のことが好きで抱きたいならば、家庭を捨ててから関係をもってください。
できないですよね?
彼女は体の関係を持った時点で、奥さんから慰謝料を請求される立場になります。本気で彼女のことを大切に思っているのならば、そんなリスクを背負わせないでください。と私は思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

話しづらい内容を書かせてしまい、申し訳ありませんでした。ただ、大好きで尊敬もしていた相手をそこまで嫌ってしまうこともあるんですね。それは、私としても最も辛い状況です。大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 09:55

未経験な女性なら、初エッチに対して不安もいっぱいあるでしょうから、


まず「安心して処女を卒業したい」と思いますよね。
そういう意味では、経験の少ない男性より、経験ある男性がイイナと私は昔思ったことがあります。

確かに不倫は賛成出来ないし、避けて通れるのであれば、その方が後々問題もなく過ごせることでしょう。
でも、20代前半という年齢で、そういう経験が無いことにも焦りを感じているでしょうし、
今好きな人がたまたま既婚者だったということですから・・・
そして偶然?なのか2人一緒の出張。。
そんな条件なら、imahaimahaさんに身体を任せたいと思っている気持ちはあると思います。
処女を卒業するためにそれ程好きでもない人と付き合ったりするよりは、
全然いい思い出になると思います。

もし、そういう関係になられるのでしたら、「遊び」という感覚ではなく、真剣にお相手してあげて、一生残るものにしてあげて下さい。
上にも書いた通り、基本的には不倫には反対ですが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はじめて肯定的な意見を頂きました、ありがとうございます。もし彼女がそのような気持ちでいてくれたら、今後もいい思い出になるのであれば、私にとっても幸せです。
彼女とは関係を持たないことに決めました。これからそれを伝えなければいけませんが、なるべく彼女を傷つけないように話したいと思います。

お礼日時:2007/10/08 09:53

体の関係は持たないでください。



女性にとっての初体験は特別なことです。彼女は今周りが見えていない状況だと思うのですが、あなたのようないい加減な男と関係をもったら今後絶対に後悔します。
あなたの方が大人でしょうからちゃんと良識を持って責任ある行動をしてください。

同様の経験を持つ女性からの意見です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 たくさんのご意見ありがとうございます。失礼ですが、ここでまとめてお返事、お礼をさせていただきます。
 不倫の善し悪しは抜きにして彼女の気持ちに対するご意見をいただきたかったのですが、やはり非難のご意見が多いですね、当然だとは思いますが。
 ただ、皆さんの発言を読ませていただき、考えが少し変わりました。彼女と関係を持つのはやめようと思います。一時的な感情で関係を持ってもきっとあとで自分も後悔するでしょうから。
 でも、いい加減な気持ちで関係を持とうとしていたわけではないんですよね。性欲だけではなく、本気で好きだからこそ、少しでも彼女に近づきたいと考えていました。お恥ずかしい話ですが。彼女もそれを感じているから、私と関係を持ってもいいと考えてくれたんだと思っています。
 彼女の気持ちに関係なく、出張に連れて行くのはやめようと思います。ただ、同じようなケースで悩む方もいるかもしれないのでもう少しみなさんの意見を聞いてみたいです。またできましたら、oshietemitさんのご経験、感情をもう少し聞かせていただけたらと思います。

お礼日時:2007/10/07 18:37

悪いと思っているというなら早く別れた方がいいと思います。

はっきりいいますが奥様とお子様がかわいそうです。
    • good
    • 1

「処女膜のゴミ箱」になってあげたらいいと思います。


彼女があなたをタタキ台にして、女として開花していけばいいではないですか。
不倫は瞬発力と持続力がキモです。当事者双方に冷静さと図太さと狡猾さが必要です。
恋愛ごっこの始末をどうつけるか、キッチリ絵を描いておかないと後々大変ですよ。
彼女が不倫適格者かどうか、ちゃーんと見極めましょうね。
やるんだったらいい夢見させてあげてください。
    • good
    • 5

できれば、別れてほしいです。

まだ深い関係の前に。
まだまだ子供のところがあって、恋愛にのめりこむかもしれません
不倫と割り切ればいいのですが、体の関係もないのであれば、恋愛にも
純粋すぎることがあって、普通の男女の関係を求めていくと思います
彼女が既婚者が嫌だと感じているのであれば、別れるべきです。それが彼女の幸せを考えてのことです。不倫をすれば、辛い現実が待っているだけです。楽しいのは初めだけです。いろんな女性がいます。悪いことで済まされない怖い現実があります。
    • good
    • 0

女性って、初体験の相手に情を持って


ズルズルいく可能性があるんだよね。
知らないよ?出張につれてって、処女奪ったら
相手の女性が離れられなくなって・・って。

既婚者じゃなくったって、後悔する場面もあるだろうし。
既婚者だったら、余計後悔はしますよ。
自分だったら、これから出会う本当に好きになった人に
いえないし・・

私の友達が、まさに似たような状況です。
あなたの方が、大人でしょう?
このお泊りで最後~って言う前につれてくな、です。
    • good
    • 3

一人の処女を,妻子ある男が悲しませる権利ありますか!


自分の地位をも脅かしますし,何より奥さん.子供を裏切れますか!
自分の一瞬の快楽のために何もかも犠牲になります.社内でも問題になるでしょう. 社員に手を付けるなんて最低です.
    • good
    • 0

男から失礼します。


大人なので処女云々は関係ないのではないですかね?女性は男性よりドライだったりしますし、売春で処女を無く少女もいるぐらいですから。
それよりも、常に顔を合わせる機会のある好意を持っている男性と初めて肉体関係を持つことで別れ難くなり、ズルズルと行ってしまう可能性が高いと思いますが。
社内不倫がバレると面倒になることはあなたもご存知のことでしょう。
そのリスクを背負ってまで続けたいなら構わないと思いますが、別れようと考えているのなら、止めておくべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A