アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女でしたが、一回り以上の社内の不倫相手の人と初体験後、手を繋いで家の前まで連れてってくれましたが、連絡が、なんとなく少なくなったような気がして不安です。
もう次はないですか?

A 回答 (10件)

ヤりたくなったら連絡くるかも


ホントにただのヤリモクです
    • good
    • 0

次はないです。

既婚者は上手く遊べない相手だと分かると逃げ足早いよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女ってことはだいぶ前から知ったましたよ

お礼日時:2020/04/29 19:17

何回も同じ質問してるのですか?


そんだけ不安なの?
なんか既に自分の答えがあって
それを答えてくれた方に、
ベストアンサーとか?(^^)

質問について(^^)

聞けば良い。
反応見て本心をさぐりなよ。
粗末にされてると思ったら、
めんどくさい女に変身して
そいつを困らせてあげたりして
時間潰すのも、生産性ないけど
良いかと思う。(^^)
    • good
    • 1

不倫の関係まで行ってないような気がしますが?(もう経験済みと思い声をかけてしてみたら……ヤバい!と思ったのか?)周りに独身男性で良いなと、思える人居ないのですか?


(ま~居ないからオッサンに目が行ったのでしょうけど)悪いことはいわないので既婚者は辞めましょう。会社にも居ずらくなりますよ。
    • good
    • 0

社内でそんな事が…。

相手は若い体目当てでしたね!そういう男は先輩という権利で貴女だけに限らず新入社員や若い娘とヤりまくってますよ。
    • good
    • 0

既婚者に処女を捧げたんですか?


なんて馬鹿な事を!
遊ばれただけです。
それどころか奥さんに知られたら慰謝料請求されます。
馬鹿だったと反省して相手はよく選んで下さい。マヌケすぎます。
    • good
    • 3

300万の慰謝料の準備をしては?



貴女がした不倫は相手にバレない限り時候はありません。

いきなり300万の借金を背負い親にもけいべつされます。
    • good
    • 0

なんで?


独身男性を見つけてください!
    • good
    • 0

何回同じ質問したら解決する?

    • good
    • 1

バカだな…(ーー;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A