アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からして彼女がいるとして別の女の子と関係をもつことになったとします。
まあ、浮気相手ってやつです。。


その女の子が実は処女だったり交際経験がなかったらどう思いますか?

内心では軽蔑しますか?

交際してるならいいかもしれませんが浮気相手がですよ。

関係をもつ前に言うのと、関係をもったあとに言われるのではどちらがいいですか。

意見きかせてください。

A 回答 (4件)

浮気はしないので、浮気するということはもう戻らない決心してHしたという場合になりますが、



彼女の人生を狂わせてしまったかもと思ってしまい、どうしても責任を感じてしまうな・・・。
付きあっている彼女がもともと非処女だったなら、新しい子に方向転換するかも。
元カノにとって自分は所詮何番目かの男だろうし。通過地点の一つにしか過ぎないだろうと思って。

しかし、浮気はしないな。するとすれば、本気でしかしない。
    • good
    • 3

育て甲斐があるじゃないですか



優しく見守ってあげて下さい
    • good
    • 2

この質問、自分のことを言われてるのかと思ったw



経験ない子だからたらしこめたんだと思って大事にすべき。
それを軽蔑するとかいかがなものかと。

まぁ、浮気男が一番ダメなのは言うまでもないことですがね~(これは自分もです)
    • good
    • 1

「公序良俗」に違反する行為としか云えません。


ご質問も、その意味ではルール違反かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A