アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの彼女や奥さんの処女奪ったのってあなたですか?
処女じゃない女の人愛せますか?

A 回答 (4件)

処女だから愛の対象になるわけじゃない。

彼女のことが好きだから好きというだけ。

処女かどうかなんてどうでもいい話じゃん。
そんなことにこだわるのは,処女がどうだとかって質問じゃない質問を投稿してアカウント停止されているらしい七城なんちゃらさんと一緒だよ。
    • good
    • 1

私の家内は処女でした。


私も童貞でした。
その後、浮気した様子も無かったので、一生、男は私一人しか知らないで終わると思います。
結婚45年、今でも初エッチのことは鮮明に覚えています。
    • good
    • 1

しちじょーではなくて


ななしろでした。
ななしろの兄貴をシクヨロ‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しちじょーとか義務教育受けたか笑?

お礼日時:2020/08/09 15:18

しちじょー兄の舎弟か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A