アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ選手の顔は男女の区別なく、ブサイクが多いことは否定できないように思います。なでしこジャパンといった皆さんも例外に漏れず、活躍すればするほど、その美しさは、ひとえに高い技術力に帰するように見えます。パワーアスリート、国内無敵のムロフシなど、見た感じだけでしたらホモ系の王道そのまんまに思えます。

世に出始めた頃の浅田真央は可愛かった、しかし当時から未来を思わせるオバハン顔がありました。あれから何年たったのか、浅田真央が何歳になったのか、よく知らないのですが、今でもニュース映像を見る限りは可愛くもあり、オバハンっぽくもありで、頑張ってるなぁと感動いたします。

ところで、なぜ立てこもり犯人は弁当と引き換えに人質を解放したり、野田総理と話をさせろ、などと言っているのでしょうか。考えられる可能性を教えてください。

A 回答 (3件)

前半の部分は、名誉毀損や侮辱罪が成立する

可能性があります。
止めましょう。

”なぜ立てこもり犯人は弁当と引き換えに人質を解放したり、野田総理と話をさせろ、
 などと言っているのでしょうか。考えられる可能性を教えてください。”
     ↑
日頃の鬱憤を晴らす、俺は大物だと思いたい。
    • 0
この回答へのお礼

事件より3日前に、ファミレスで食い逃げをしていることが判明いたしました。今日もご飯が食べれることに、感謝感謝で夜もふけました。ムロフシのヒゲはどう見てもモーホーヒゲだと思いますが・・・ご回答ありがとうございました。

犯人しか知らねー。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

こんにちは。

薬物中毒だからです。

参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

私のイメージする薬物中毒者は、飯を食わずにゲキ痩せしております。このひとは、食には執着があるようですので、一概には言えないように思います。ご回答ありがとうございました。