プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡発 東京ディズニーランドの 格安プラン教えてください。

人数3人 
2泊3日 (ランド&シーみたいな..)

期間2月~3月

必要な情報があればお教えします。


   お願いします。

A 回答 (3件)

 東京ー福岡間なら間違いなくツアーで参加するべきです。

 
旅行代理店の店頭などにある「ディズニーランドへの旅」などと銘打ったツアーのパンフレットを集めて
それを見比べて、一番条件に合ったプランに申し込めばいいだけです。
ツアーに申し込めば、航空会社のマイルだってためられますよ。
格安をお望みでしたら「ディズニーランド」と冠のつかない
普通の2泊3日の東京フリープランで申し込んで
入場券は自分で手配するのがいいと思います。
ビジネスホテルに宿泊すれば安上がりです。

 格安と一言でおっしゃいますが
格安なのには理由があることをどうかお忘れなく。
たとえば、平日の宿泊であるとか早朝(6時、7時)出発とかをいとわなければ
それなりの格安プランが見つかると思います。
しかし、普通の条件で旅行をしたいとお考えなのでしたら
大手の旅行代理店が主催するツアーの方が安かったりするものです。
それから2月~3月なんて幅が広すぎます。
当然のことながら、春休み期間は料金が思い切りアップしますから
格安で旅行しようとお思いなのでしたら春休みに入る前の2月のうちに旅行すべきです。
平日ならなおよろしいんですが。
春休み期間に旅行しようとお考えなのでしたら、格安プランでの旅行はあきらめましょう。

この回答への補足

春休み前にいくならば、金 土 日 で(金曜の夜、出発)という形にしたいのですが..。

補足日時:2004/02/17 08:02
    • good
    • 1

こんちは


どなたかも言ってましたが、きちんと日にち等が
決まってからでないと、格安と言っても日にちや出発便で
かなり差が出ます。下記の旅行代理店を見てみてください。大手ではありませんが、結構いい感じです。

参考URL:http://www.tabitoku.net/
    • good
    • 1

九州から東京ディズニーランドに行く場合,各旅行会社から発売されている往復飛行機とホテル・パスポートがセットになっているプランが比較的安く,無難かと思います。

福岡発で,週末に行くと仮定して1人当たりおよそ5~6万円見積もると良いかと思います(平日宿泊や,オフィシャルホテル以外に泊まるならもう少し安くできる)。

旅費5~6万円は確かに高く感じるかもしれませんが,東京-福岡間の航空運賃は定価だと3万円以上,特割利用でも16000円~19000円(JAL/ANA利用の場合の片道)かかります。これにディズニーランド入園料として9800円(大人だと),それにホテル代がかかります。その点も判断すると,「飛行機が苦手」「航空会社のマイルをためたい」などの事情がなければツアーが一番いいような気がするのですが……。

下手に夜行バスとか18切符で安く行っても,園内で体力が持たなければ(ディズニーランド内は結構歩き回ります。待ち時間やパレード鑑賞などで立ちっぱなしにもなる)元も子もありません。素直にパックツアーにするのがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!